間違えたっ & ファン感

すっかりさぶ~くなりましたね・・・おこたで1日過ごしたい今日この頃です。

勤務先は年中無休でシフト制。お休みが平日だったり、土日だったり。
最近週の中頃と週末お休みになるパターンが多く、トリミングのお店の
お休みと重なること多しsweat01
土日はどうしても用事が入りやすく・・・気付けばライムくんモケモケ。
お顔が2倍 2倍の大顔だし
それで急遽ご近所でサロン探しをし、1度お願いしてみることにしました。
HPでお店のブログもチェックして~bicycleで数分のご自宅サロンへ。

Cimg5249

仕上がりはこんな感じ・・・ちょいしょうゆ顔にできあがりました。
お顔まる~くとはお伝えしたけど、お鼻の周りはうまく伝えられんかったgawk

Cimg5245

リボン、バンダナ、ネックレスもあったけど季節もののチョーカー選択。
トリミング終了後はお部屋の中フリーにしていただき待ってました。
めずらしくマーキング王子、活躍しなかったようです(笑)
初めての場所でお疲れやったね~heart04
でもママは間違ってしまいました。冬場はもう少し長めやったよね確かsweat02
風邪ひかんといてね・・・人も冬場カットするとスースーするもんね・・・
ま、すっきりしたということで、お洋服着ても毛玉なんないよ・・・
つづきは先週末のファン感の話題です。

続きを読む "間違えたっ & ファン感"

| コメント (9)

開幕したでしゅよ~

昨日開幕したプロ野球baseball

今年は例年より延期された開幕となりました。

我が阪神タイガースは、例年なら考えられない甲子園での開幕となりました。

(いつもだと高校野球のため甲子園は使用できないから)

開幕を迎えるまでの大変な道のり・・いつも以上に感慨深いものとなりました。

楽天の勝利をこれだけ喜んだことはないなぁ~地元のみなさんも喜んでおられ

ましたね。

Cimg3796

去年お友達に作ってもらったユニ。今年も活躍間違いなし!!

Cimg3798

夕べから我が家も張りのある日々がスタートです。

「一振りにかける 男 新井・・・熱いその想い スタンドへnotes

同点打を打ち、またタッチアップで必死に走る姿に胸が熱くなりましたweep

選手会会長として奔走し、自分の調整はできなかったもんね。

お立ち台での「野球ができることに感謝して、みんなで一緒にがんばって

ゆきたい。」の言葉。ファンもみんな同じ気持ちです。

スタンドが黄色のボードでいっぱい。「がんばろう 日本!」と書かれたもの

でした。

Cimg3810

個人的には、桧山選手が早速代打で登場heart04 タイムリーを決めてくれたので

盛り上がってますhappy02

そんな今日、先日会った友達から届いたのん。

Cimg3815

桧山選手エコバッグnote 卒業生しかもらえないレアな品ありがと~

Cimg3803

「ぼくの応援担当はマートンせんしゅとブラゼルせんしゅでしゅ。

そう、姉に決められてましゅ」

続きを読む "開幕したでしゅよ~"

| コメント (10)

失敗の巻

やっぱりえべっさんの頃は寒いですね・・・

我が家は9日の宵えびすに行きましたhappy01

商売繁盛してくれたらいいんですけど~dollar

そして10日成人の日。えべっさんの行き帰りの人々で賑わう阪神尼崎駅の

構内で、隣接する商業施設のイベントがあり行ってきました。

毎年恒例の「阪神タイガーストークショー&サイン会」

Hni_0003

(娘のDSiによる撮影)

元2軍監督の平田さん、西村投手、上本内野手の参加でしたhappy02

娘が西村投手(我が家での通称ニッシー)を見たいとのことで。

勘のいい方はもう気づいてる?

そう・・大失敗sweat02

家を出て少しした所で、カメラを忘れたことに気づくも帰っている時間がない

と、そのまま行った所・・携帯での撮影は禁止weepとのことで、娘のDSで撮影

するしかありませんでした。

そしてもう1つの失敗、サイン会の整理券の配布時間には余裕をもって行けた

のですが・・早く行きたいという娘に「大丈夫やろ~」と時間設定間違えました。

前日からの徹夜組もいたらしく・・早い時間で締め切りbearing

サイン会は参加できず・・トークショーだけ楽しんできました。

Hni_0006

めっちゃ近くで見れたのに非常に残念でしたcrying

選手が会場を後にして車に乗り込む時、真ん前で手振ったしまぁいっか。

と、自分をなぐさめてみる。

サイン会では一緒に写真撮影もしてもらえたのになぁ。

今度の日曜もチャリティーオークション&サイン会があって・・上のお姉ちゃん

の好きな選手が出るので行きたいみたいだけど~前夜ライブだし~

どうしようかな・・これまた早朝から行かなきゃ無理なんだもん。

まだ決めかねてるらいむママです。

普段から写真に力入れてないから、いざっていう時にカメラを忘れたりする

んやね。今後は気をつけます!!

続きを読む "失敗の巻"

| コメント (13)