復活なる・・か?

気がつけばもう10月・・PCが病んで初期化することになり・・wobbly

ただでさえようわからんのに、最初からなんてweep

DVDに落としてなかった写真などはサヨナラ。

何故かPCの取説・CDだけが行方不明という不幸にも見舞われ心が折れそうな

日々でしたil||li _| ̄|○ il||li

今年に入ってから大変なことや嫌なこと、物が壊れたり壊されたりと続いたので

PCがこうなった後、厄神さんへいきましたよsweat01

どうにかPCが使えるようになり、無線の設定など私にとっては大変な事態でした。

やっと、やっとです。まだまだ復活とはいえない状態ですけど。

忙しいのも相変わらずですが、世間に置いてかれないようお友達のブログだけは

時々拝見しています。

続きを読む "復活なる・・か?"

| コメント (14)

お引っ越しします

すっかりご無沙汰をしております。

慌ただしく、忙しくしておりますが私もライムも元気です。

この度引越をするにあたって、ネット環境も変えるのでしばらく使用できない

状態になります。

環境が整いましたらまたのんびりと始めたいと思っています。

続きを読む "お引っ越しします"

次から次と・・

いつも「シトラスグリーンな時間」へお越しいただいてありがとうございますheart04

ライム&らいむママは、いつも楽しみにコメント拝見しています。

この前風邪気味でしんどかったらいむママを今度は腰痛が襲っていますsweat01

昨日ちょっと腰を捻ってしまったみたいです。

昨日家でもアイシングをして、湿布を貼って寝たんですが・・朝起きる時

「ぐわぁ~~」という雄たけびを上げながら起き上がりました。

今日は行きつけの接骨医院へ行き、アイシングと施術、テーピングなどを

してもらって・・大分ましになりました。が、この施術のときは痛くてまた叫び

そうでしたcrying

今日はお仕事の予定でしたが、明日に備えお休みしましたcoldsweats01

(何か間違ってる?)というのもあるけど、行っても仕事にならないだろうと。

あまり長い時間PCに向かってられないので、コメントのお返事遅くなると

思われます。すみませんbearing

コメントは楽しく携帯からチェック済みですbleah

Cimg1102

「ママも僕くらい身体柔らかいといいんでしゅけど・・」

| コメント (7)

親愛なる皆様へ

ちょっとこのところ私バタバタしておりまして・・理由はいろいろあるのですが、

落ち着くまでしばらく更新をお休みします。(思いつきで書くこともあるかも

しれませんが・・)

今回はコメント欄も閉じさせていただきます、すみません。

Cimg0576 Cimg0587

また落ち着きましたら再開したいと思いますので、よろしくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

学校給食費の調整で(払いすぎた分を現品支給)持って帰ってきたものを

お供えされるライムです。

Cimg0640

「貢物でしゅ。これぜ~んぶ僕のでしゅよ~」 ガン見のライム。

Cimg0642

去年はリンゴだけだったけど・・今年は自然学校もあったし、5年生はメロン付き

でした。

皆様のところには、こっそり(?)伺いますね。すみません。

Cimg0394

「どうじょ、よろしくです。」

新年にあたり

Pc061905

     謹   賀   新   年

 謹んで新春のご挨拶を申し上げます

 旧年中は大変お世話になりました

 今年もどうぞよろしくお願いいたします

 本年が皆様にとって

 すばらしい1年でありますよう

 心よりお祈りいたしております

 平成21年 元旦

               らいむママ&ライム

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気取っているライムくんですが、実は・・こんなんでしたぁ( ´艸`)プププ

みなさんも初笑いをどうぞ~

Pc061904

 

| コメント (18)