LIMEー SEVENTH BIRTHDAY!

10月5日はライムの誕生日birthday

特別な予定はないけど、今年もこの日を元気に迎えられてうれしいねwink

Dsc_0247

トリミング前、ぼっさぼさのライム お目目がつぶら(笑)


続きを読む "LIMEー SEVENTH BIRTHDAY!"

| コメント (9)

秋ですね

すっかり開かずのブログになりつつある今日この頃、皆様お元気ですか?

暑かった今年の夏も終わり、徐々に秋の訪れを感じる気候になってきました。

Dsc_0162

浴衣姿もちょっと寂しい感じ、、、短耳になってから何となくお顔がりりしすぎて

かわいい洋服に違和感感じます(笑)

Dsc_0180

夏の間にウメコさん宅でのたこパにもご招待いただいて~

↑は自主練中の模様

Dsc_0195

お盆に帰省してる間に、お・も・て・な・しの宿「ウメコ旅館」にもお世話に

なりました。その節は本当にありがとうございました。

続きを読む "秋ですね"

| コメント (6)

ワクチンへ

ちょっと前にU子氏のブログにて、頬紅がないと顔色変わるという記事を読み

普段していない私も、やはりつけるべきかとつけた所、、、そこに集中しすぎて

眉を書くのを忘れ、そのまま仕事に行きました。気付いたのは昼食後の歯磨き時。

どうりで、、、今日は目が腫れてると言われる訳だ、、、普段と変わったことは

やめとこ、、、

13日ワクチンの接種に行ってきました。

いつもどうりブルブル (((゚Д゚)))
帰って一暴れした後は、ネンネしてました。やっぱしんどいよね~

Dsc_0038

私のほうは、、、今年に入り痛いことが続き病院通いばかり(||li`ω゚∞)

正月明けから膝痛。冷える時期だしツライ。そして足の巻き爪・・今まで切り方で

どうにかケアしてましたが、今回失敗しちゃって腫れてしまいました。

ズキンズキンするところを処置してもらうのって、飛び上がる位、泣きそうな位

痛かったです。

Dsc_0041

でもでも、これだけは忘れちゃいけない!!

去年は1番バタバタしてる時期で用意できなかった為、当日仕事でしたが

休み時間にもがんばったよ。。。

Dsc_0039

早いね~ファンクラブの先行発売。希望日に取れなかったけど(´Д⊂グスン

取り敢えずメンバーがガラッと変わる新生タイガースを見に行きたいと思います。

続きを読む "ワクチンへ"

| コメント (6)

BABY FACEを取り戻せ!!

毎日寒くて、、、ますますお散歩さぼり気味。心なしかライムの体が成長してるようなsweat02

年末はまだだなぁ~とタイミング逃し、あっという間にモケモケ。
(私の中では、急にボンっと毛が増えるイメージがある。)

121231_145913


最近また涙やけもでてきたり、お手入れの手抜きもたたってコートもなんかばっさばさ。
そろそろトリミングの予約しなきゃ~
いろいろ考えるも、やはりお休みと用事のタイミングで水曜になるから、前回お願い
したご近所へ予約することにしました。

今回は間違えないように(笑)身体は8mmでgood
お年玉企画でトリートメントとアロマバスをサービスしていただきました。
そしてそして。。。。(この後あなたは衝撃の事実を知ることとなるだろう)

danger飲み物を飲んでるあなた!こぼさないようご注意ください!!

続きを読む "BABY FACEを取り戻せ!!"

| コメント (18)

さんぽ

忙しくなって、なかなかお散歩もゆっくりできない毎日。

普段はおうちのまわりをぐる~っとする位です。お休みの日は少しだけ

時間をとってのお散歩。

Cimg5176

「マーキング命は変わってないよbleah 河川敷のおしゃんぽは格別でしゅ」

Cimg5179

同じ河川敷でも、場所によってちと風景がかわります。

歩道、サイクリングロードが整備されててきれいです。

Cimg5177

「ぼくから言わせると・・松葉があんよにくっついて困りましゅけど」

続きを読む "さんぽ"

| コメント (6)

だらだらと五月

GWも終わりましたが、私はほぼお仕事して過ごしました・・・

その中でお休みだった28日はUSJへ行って歩くだけ歩きましたsweat01

初日ってこともあって思ったより人も多くなく待ち時間もほどほど。

ただ、CMしてるハムナプトラのお化け屋敷みたいなのんはめちゃ混みだった

ためパス(私は全然平気やねんけど、娘が苦手なのもある)

そして子供の日はみたいという映画を観てぶらぶらショッピング。

そんな感じのGWだったので・・・

ライムくんはお留守番がんばったで賞shine

120511_222300

髪型が何だか・・風呂上がりのおばちゃん風(笑)

もっけもけでだらだらしております。元気だよ~

続きを読む "だらだらと五月"

| コメント (6)

トリミングはいつも雨?

春の嵐と言われた今日、ライムのトリミングDAYでした。

お店の定休日に私の平日のお休みが重なり続けておりました。

もうすっかりもっけもけのおじいちゃん化したライムでしたが、すっきりと

してきましたよ~

Cimg5055

帰ってもうスリスリしちゃいましたsweat01

続きを読む "トリミングはいつも雨?"

| コメント (10)

元気です

今日は3月3日のひなまつりribbon

バタバタしてる間に3月になってました。まだまだ落ち着かない部分もありますが

お休みの前など少しPC覗く時間もできたり~

みなさんのブログも覗き見してます(申し訳ありませ~ん)

続きを読む "元気です"

洗濯日和ではなかったけれど・・・

暖かい日sunが続いた後の冷え込みはこたえますね~

Cimg4888

「みなしゃん、お風邪ひいてないでしゅか?アスパラベーコン男子のライムでしゅheart04

ただの草食男子ではなく、見た目肉食、中身草食の男子のことを言うらしいですが、

新しい言葉を知ると使いたくなります(笑)

久しぶりに最近読んだ本。

Cimg4883

映画化されましたね。「新参者」って言えばわかるかな?

東野さんの本はスラスラ~っと読めるので、結構読んでます。

Cimg4887

まぁ・・これはね~coldsweats01 一応読んでおかないとね。

先日イベントで骨折してしまった桧山選手。今まで何度も挫折を乗り越えてきた

彼のこと、必ずや復活してくれることでしょう・・・。1日も早い回復をお祈りしてます。

Cimg4890

「僕ね~今週末はお出かけでしゅheart02

う~ん。。。トリミングするほどでもないけどなぁ。年末にトリミングしたいしなぁ。

迷った結果flair

続きを読む "洗濯日和ではなかったけれど・・・"

| コメント (6)

季節の定期便Vol.3 & トリミング

今日のお散歩も河川敷まで~

Cimg4761

「どんな具合でしゅかね?」

Cimg4758

結構咲いてきてる~~~臨時Ⓟも設置されてました。

今日も思った以上にたくさんの方がこられてました。

お弁当食べてる人もチラホラ。

Cimg4762

「おいしそうでしゅね・・」

Cimg4759

Cimg4760

これは何分咲きっていうのかなぁ~?3分?5分まではいかない?

Cimg4766

「いい感じになってきたでしゅよ」

ここでお花の写真撮ってる方多いので、カメラ持ちのお散歩も違和感なしcoldsweats01

今日も大きいカメラ持ったおじいちゃんに

「かしこくじっと待ってるんやね。一緒に撮ってあげようか?」と、声かけられました。

Cimg4768

「ぼくほめられたよ~」

続きを読む "季節の定期便Vol.3 & トリミング"

| コメント (2)

より以前の記事一覧