ショックです(涙)でも・・お疲れ様でした

Cimg2354

やっぱり・・ライムくんもどよ~んってなってる?

ママはとってもショックで・・weep凹んでいます。

Cimg2350

涙・・涙の会見。会見のVTRをみても・・新聞の記事見てもcrying涙がでました。

怪我から復活した姿をまた甲子園でみたかった・・優勝争いを演じている

今年、夏には自分が1軍にいては1人働ける選手がベンチに入れないと・・

自ら2軍行きを志願。最近は若虎の指導にも力を入れていた矢野選手。

2度の優勝を導いてくれた立役者です。本当にお疲れ様でした。

待ってます・・もう1度ユニフォームを着て、グランドに立つ姿。

続きを読む "ショックです(涙)でも・・お疲れ様でした"

| コメント (8)

男爵チックライム★

もう数日経ってしまいましたが、男子フィギュアスケートに興奮・感激だった

らいむママです。始まるとオリンピックにどっぷりハマってますcoldsweats01

13s 32s_2 30s_2

45s 35s 41

61s 48  43s

男子に負けない活躍を女子のみなさんにも期待しちゃいます。

Cimg1182

「ぼくも応援していましゅ」

続きを読む "男爵チックライム★"

| コメント (12)

祝宴です

いよいよこの日がやってきましたぁ~~~scissors

おめでとうございますぅ~~~crying金本兄貴がとうとうやってくれました。

 shine 祝 2000本安打達成shine ばんざ~いばんざ~い

Image2803588

(このお写真、ぶーこちゃんにお借りしてます)

これほどの選手でもプレッシャーを感じたのか?それ程偉大な記録なのか?

みんなが待ちに待っておりましたsign03

ささやかながらライムくんもお祝いさせていただきました。

20080408_p4080502

そうそうこのスタジャンは・・・

20080408_p4080496_2 ジャジャーン。

タイガース仕様で あります。

そして今日はもう一人。

新井選手です。

祝 1000本安打達成!!

思わぬダブル達成となりました。

新井選手、タイガースに来てくれてありがと~~heart04

Image8524605

(きららちゃん・りんちゃんのパパさん撮影  大阪ドーム於)

ライムくんも応援していますdog

20080412_p4120684 20080412_p4120685

そしてママはと言いますと、いつもは飲まないbeerでお祝いです。

20080412_p4120682 祝宴で~す。

| コメント (8) | トラックバック (0)

リニューアル甲子園参上

20080329_p3290409

春の風物詩の一つですね。選抜~~~~~~~~~~~

改装後の内野席を確かめるべく29(土)甲子園に行き、観戦

してきました。

第2試合から第3試合にかけてみたのですが、プロ野球とは

また違った雰囲気で楽しかったです。

20080329_p3290406

いつもはtv観戦なので応援団のブラスバンドや声、すごく響き

ました。

一応関西勢を応援してましたが、どっちも勝たせてあげたいと

思いましたね。

地元東洋大姫路のピッチャー佐藤くんにはカメラが群がってました。

で、内野エリアはというとミズホシートに座ったのでアイビーシート

との違いがあるのか・・・?以前と比べ間隔広くなってます。

シートに座ったままで、前を通っていけましたし、ドリンクホルダー

が楽。前の方は収納式テーブルでした。

20080329_p3290395 20080329_p3290396 大阪ナポリタンと名物カレーです。

カレーはトッピングとか出来るようになってました。

おしゃれなカフェやらビアレストランやら寿司屋やら、今までにない感じです。

喫煙所もブースで仕切られていて、焼き鳥もくもくしてないし

変わってますね。こんなものも食べてみましたよ~↓

20080329_p3290405

ええっ甲子園にーというメニュー増えていて迷いました。

でもうちは今年確保したのは外野席かアルプスばっかりで

あまり関係なさそうです。

というわけで、お察しの通りライムくんにはお留守番をお願いしました。

20080325_p3250376                                                              「春休みになってお留守番多いです、僕」080313_190651

「写真も使いまわしじゃないですか!」

すみません 、ママも色々あってね~

阪神も今年はいいスタートをきった

という事でお許しくださいな。

memoお知らせです

普段からマイペースにUPしておりますので

余り支障ないとはおもいますが、4/1(火)

光回線の工事をします。コメント等へのお返事

遅くなるかもしれません。

ご了承下さい。(終了時間夜になります)m(_ _)m

| コメント (10) | トラックバック (0)