« 季節が変わりました(汗) | トップページ | LIMEー SEVENTH BIRTHDAY! »

秋ですね

すっかり開かずのブログになりつつある今日この頃、皆様お元気ですか?

暑かった今年の夏も終わり、徐々に秋の訪れを感じる気候になってきました。

Dsc_0162

浴衣姿もちょっと寂しい感じ、、、短耳になってから何となくお顔がりりしすぎて

かわいい洋服に違和感感じます(笑)

Dsc_0180

夏の間にウメコさん宅でのたこパにもご招待いただいて~

↑は自主練中の模様

Dsc_0195

お盆に帰省してる間に、お・も・て・な・しの宿「ウメコ旅館」にもお世話に

なりました。その節は本当にありがとうございました。

そんなこんなで・・・受験生を抱える我が家の夏休みも終わり、9月に

いつの間にかなっていました。

Dsc_0217

次はいつの更新になることやら・・・皆様のブログはたのしく拝見してます。

忘れた頃に覗いて見てね~ハハハ

« 季節が変わりました(汗) | トップページ | LIMEー SEVENTH BIRTHDAY! »

コメント

更新してるぅぅ~\(^o^)/
待ってたよぉ(^.^)
たこパの時はありがとう♪楽しかったねぇ
お・も・て・な・しの宿も賢く過ごせたみたいで偉かったね。
居心地いんやってね?ななが言ってた(笑)
また一緒に遊べたらいいね。
その日を楽しみにしてるね(*^^)v

投稿: ななママ | 2013年9月16日 (月) 22時22分

らいむさん!!大変です!!
世間はすっかり秋でございますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なんと、春みつけ隊の記事がまだ追いつかず
まだ1月分の記事が終わったところです( ̄∇ ̄;)アハッ ←笑いごとじゃね~汗

とりあえず、ライムちゃまの浴衣姿が見れたことだし
今年の夏も無事に終われそうYO(*^m^*)
さぁ、秋がやってくるー!!
秋でも見つけに行ってみましょっか?

イッショニネ( ̄∀ ̄*)イヒヒ

投稿: yumi | 2013年9月17日 (火) 23時54分

ご無沙汰しています。ライムくんも元気そうで何よりです。
夏、落着いたら連絡しようと思っていたのですが秋も行事に振り回され出来ていなくてすみませんでした。
また連絡しますね。

そっか~受験の年なんですね。頑張って~とチャッピー共々ここより応援しておりますheart

投稿: ぱむ | 2013年9月18日 (水) 13時39分

ななママさんへ

さすがななママ、見つけるの早かったね~(笑)
たこパではありがとうございました。
近々・・・フフフheart04お会いできることを楽しみにしています。

それと、私はすっかり燃え尽き症候群gawkいつかは来る日・・・でも寂しい~
そして今年もダメやったわweep
祝杯は今日かしら?

投稿: らいむママ | 2013年9月21日 (土) 16時53分

yumiちゃんへ

夏は過ぎ、、、秋よね~
今年の秋は見つかりそうね、うんうんwink
もちろん一緒にーーー!!

ワクワクしすぎて秋の夜長が眠れな~い。
yumiちゃんも早く季節追いつきますように・・・

投稿: らいむママ | 2013年9月21日 (土) 16時59分

ぱむさんへ

またまたご無沙汰です。
発表会の成功遅ればせながらおめでとうございますnotes
まだいろいろバタバタされているんですね~
連絡待ってます。

チャッピーくんからも応援されたんじゃがんばらないわけにいられませんね!!

投稿: らいむママ | 2013年9月21日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節が変わりました(汗) | トップページ | LIMEー SEVENTH BIRTHDAY! »