« 負けないぞ!! | トップページ | 秋ですね »

季節が変わりました(汗)

気が付くと、桜の季節が過ぎcherryblossom・・・緑輝く5月に突入しましたcoldsweats01

お耳ショートも案外評判良く、私自身もお気に入りの為しばらく続きそうです。

現在の様子は~(4月末トリミング)

Dsc_0135

お花見に行った話も遠い記憶になりつつありますが、さら~っとお写真だけ。

お誘いいただき芦屋へ。

最近カメラ持ち歩かなくなりまして、すべてスマホにて撮影です。

Dsc_0108

ムチムチになったライムと対照的に(?)小顔になったこうめちゃんとメイちゃん。

上の桜もきれいだけど~両手にも花heart04なライムでした。

Dsc_0098 Dsc_0081
Dsc_0089 Dsc_0099

かめ子さんが手配してくださった松華堂弁当やウメコさん持参のわらび餅&コーヒー

Dsc_0112

Dsc_0113_2

今年はなかなか暖かくならなかった春でしたが、この日はポカポカの花見日和

でした。

お腹と心を満たした後、ウメコさん持参のバトミントンできしむ体を動かし(笑)

みんなでお散歩しました。その後はかめカフェにてケーキタイム~

Dsc_0122

ほんとカフェだわ~抹茶シフォンいただきました。

みなさまもてなし上手でいらっしゃる。楽しい1日をありがとうございました。

                                 続きは・・野球ネタ

 





こちらもかなり遠い記憶の中・・・まだまだエンジンがかかっていない頃の話。

Cimg5281

京セラドームへ観戦へ。今回は練習見学チケットでした。

Cimg5283

Cimg5289

関西開幕の2戦目でした。

Cimg5306 Cimg5328

この日解説だった矢野氏とWBCのMVP井端選手

Cimg5334

今年は調子がいまひとつ上がってきません(泣)

Cimg5398

兄弟2ショット

Cimg5423

名古屋からドアラも来ていて、おは朝のおきた君も参加

Cimg5445

今回は残念cryingな結果でしたが、次は甲子園でリベンジします!!








« 負けないぞ!! | トップページ | 秋ですね »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。