« ワクチンへ | トップページ | 季節が変わりました(汗) »

負けないぞ!!

前にPC開いたのは・・・前回記事を書いたとき(汗)

めっきり開けない生活をしています。

今日は気持ち悪いくらい暖かかったですが、いい加減にして欲しい位

眼が赤くなってます(涙)

花粉もいっぱい飛んでるのに、、、今年はPM2.5なるものまでやってきてる。

そしてとうとう黄砂まで。

防壁?バリヤ?して欲し~~~~い!!

そんな中いろんな敵に負けじと行ってきたのは、

Dsc_0064

すっかり短耳がくせになったライムのトリミングです。

お散歩兼ねて歩きで行ってたのですが、、、2/3過ぎた辺りでウ○チタイム。

ちょっと柔らかだったようでおしっぽ巻き込む大事にimpact

がんばったけど結局Uターンdash 何でなん?今からシャンプーする子の

おちりを急いで洗って乾かして、、、bicycleで行きました。

お陰で私はこの陽気に汗だくだったのは言うまでもありません。

Dsc_0065

今回のお飾りはこのお花のん。色々あって迷ったけど、おっきいお花にしてもらい

ました。

Dsc_0053

夕べはWBCみてめっちゃ疲れたわ、、、今日はオープン戦で藤浪くんが

投げてたね。

ライムのお耳よりショート感、無造作感だしてますgood

体は春だし~6ミリで。

Dsc_0068

はい、お疲れさんでした。

なかなか更新しない・コメント返事遅いブログですが、軽い気持ちで覗いて

下さい。

最後におまけのあごのラインが素敵なショット。

Dsc_0051

« ワクチンへ | トップページ | 季節が変わりました(汗) »

コメント

わぁ~ライムくんと同じ日にトリミングやった(^.^)
短耳、可愛いよ~♪すっかり馴染んだね(*^^)v
〇んちが尻尾に…?取るのん大変よね。わかるわかる。
ご苦労さま。

私も目が痒い(-_-;)おまけに洗濯物を外に干せないので家中えらいことになってますわ(怒)
ホンマ間に防壁作ってほしいよね。

WBC、台湾戦は疲れたけど勝って良かったね。
鳥谷選手の二盗は圧巻やった!シーズンではしてほしくないけど(笑)拍手したわ。井端選手も凄かったね。
優勝してほしいね♪

投稿: ななママ | 2013年3月10日 (日) 16時03分

短耳が、すっかりなじんできた?ライム君。
トリミング前にらいむママさん、お疲れでしたね~(笑)
そんならいむママさんの大変な気持ちなんて、ライム君は、分かってないんですよね~(@_@;)
お花、とってもかわいいです!ライム君は、おリボンしない派でしたっけ?

野球の本番前のWBC、応援に熱が入ってますね~。あれ、4月には終わるんですか?

投稿: chokobo | 2013年3月12日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチンへ | トップページ | 季節が変わりました(汗) »