« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

負けないぞ!!

前にPC開いたのは・・・前回記事を書いたとき(汗)

めっきり開けない生活をしています。

今日は気持ち悪いくらい暖かかったですが、いい加減にして欲しい位

眼が赤くなってます(涙)

花粉もいっぱい飛んでるのに、、、今年はPM2.5なるものまでやってきてる。

そしてとうとう黄砂まで。

防壁?バリヤ?して欲し~~~~い!!

そんな中いろんな敵に負けじと行ってきたのは、

Dsc_0064

すっかり短耳がくせになったライムのトリミングです。

お散歩兼ねて歩きで行ってたのですが、、、2/3過ぎた辺りでウ○チタイム。

ちょっと柔らかだったようでおしっぽ巻き込む大事にimpact

がんばったけど結局Uターンdash 何でなん?今からシャンプーする子の

おちりを急いで洗って乾かして、、、bicycleで行きました。

お陰で私はこの陽気に汗だくだったのは言うまでもありません。

続きを読む "負けないぞ!!"

| コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »