« BABY FACEを取り戻せ!! | トップページ | 負けないぞ!! »

ワクチンへ

ちょっと前にU子氏のブログにて、頬紅がないと顔色変わるという記事を読み

普段していない私も、やはりつけるべきかとつけた所、、、そこに集中しすぎて

眉を書くのを忘れ、そのまま仕事に行きました。気付いたのは昼食後の歯磨き時。

どうりで、、、今日は目が腫れてると言われる訳だ、、、普段と変わったことは

やめとこ、、、

13日ワクチンの接種に行ってきました。

いつもどうりブルブル (((゚Д゚)))
帰って一暴れした後は、ネンネしてました。やっぱしんどいよね~

Dsc_0038

私のほうは、、、今年に入り痛いことが続き病院通いばかり(||li`ω゚∞)

正月明けから膝痛。冷える時期だしツライ。そして足の巻き爪・・今まで切り方で

どうにかケアしてましたが、今回失敗しちゃって腫れてしまいました。

ズキンズキンするところを処置してもらうのって、飛び上がる位、泣きそうな位

痛かったです。

Dsc_0041

でもでも、これだけは忘れちゃいけない!!

去年は1番バタバタしてる時期で用意できなかった為、当日仕事でしたが

休み時間にもがんばったよ。。。

Dsc_0039

早いね~ファンクラブの先行発売。希望日に取れなかったけど(´Д⊂グスン

取り敢えずメンバーがガラッと変わる新生タイガースを見に行きたいと思います。

そして、も一つ変わったもの。

それは携帯⇒スマホへshine やっと2週間、、、まだまだ使いこなせていませんが

娘に教わりながらがんばっています。
それからというもの、PCあけるのが面倒で~ブログもスマホからUPしようかな

なんて思い色々やってみたけど、設定してもうまくいかない( ̄○ ̄;)!

iphoneはできるみたいやけど。。。それ以外のスマホは機種により違うらしい。

うーん、どうしようかな??

アメブロはどうやろ?迷ってます。

Dsc_0033

すっかり見慣れてきました(笑)

« BABY FACEを取り戻せ!! | トップページ | 負けないぞ!! »

コメント

ライムくん、ワクチンお疲れ~~
やっぱりその日はしんどそうにするね。一緒だ^^
ママもいろいろ大変だったんや。巻爪は痛いんだって?気を付けてね。

おっと今年はチケットをゲットしたんやね(^.^)
楽しみやね~
まずはWBCやね。私も大阪での主催試合のチケットはゲットしてます。楽しみ~~
盛り上がるシーズンになればいいね。

みんながスマホになる時代、ガラケーで踏ん張ってます(笑)

投稿: ななママ | 2013年2月19日 (火) 09時11分

眉毛のくだりは、大笑いでしたけど・・・らいむママさん、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!

私もブログチェックは、もっぱらスマホです。
でも、コメントとか書くのは、やっぱりPCからですね(^v^)
アメブロ、私のPCからは、セキュリティーの関係なのか、見れないんです(T_T)だから、このままでいてくださいっ~(笑)

投稿: chokobo | 2013年2月19日 (火) 20時32分

それはそれは失礼しました(一応謝っとこ)
あるある~、ルーティンワークっていうの?あれがなんかの拍子に崩れたら
次、何するんやっけ?ってプチパニックになる。
普段、化粧とかなんも考えずにやってるもんね。

ワタシはあのチークない日に懲りて、前よりしっかり入れるようになったみたいで
この前も友人にチーク濃いって言われたわ。

短耳ライムくん、わたしも慣れたわー。
こうめもびっくりするやろなー。
短いうちに会いましょねー(●´∀`●)

投稿: ウメコ | 2013年2月23日 (土) 17時58分

ななママさんへ

今更のコメ返やけど、、、
ワクチンはね~しんどいみたいやね。
巻き爪は痛いよ(泣)その痛いところをグーっと持ち上げて処置するのってね、涙でるよ。

まずは関西開幕の大阪ドームへ!!
娘はもう新戦力の応援歌マスターしてます。

投稿: らいむママ | 2013年3月 9日 (土) 16時16分

chokoboさんへ

遅くなりすみません。
この記事を書いて以降も、全くPC開けずでして~
はぁ。。。これからどうしましょ?
やっぱりそういうこともあるんですね?!
様子見ながらやっていきます。

投稿: らいむママ | 2013年3月 9日 (土) 16時34分

ウメコさんへ

忘れた頃のお返事で申し訳ありません。
いえいえ決してウメコさんのせいではございませんよ!!
まあ、私眉はしっかりある方なので、麻呂系にはならずに済みました。
天然系の同僚には、今日はナチュラルメイクだと思ってましたって言われたけど。
ルーティンワークって言うんや。勉強になります。

慣れてくれた?こうめちゃんはどうやろ?
新・目力うめちゃんいいやん!!

投稿: らいむママ | 2013年3月 9日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BABY FACEを取り戻せ!! | トップページ | 負けないぞ!! »