« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

BABY FACEを取り戻せ!!

毎日寒くて、、、ますますお散歩さぼり気味。心なしかライムの体が成長してるようなsweat02

年末はまだだなぁ~とタイミング逃し、あっという間にモケモケ。
(私の中では、急にボンっと毛が増えるイメージがある。)

121231_145913


最近また涙やけもでてきたり、お手入れの手抜きもたたってコートもなんかばっさばさ。
そろそろトリミングの予約しなきゃ~
いろいろ考えるも、やはりお休みと用事のタイミングで水曜になるから、前回お願い
したご近所へ予約することにしました。

今回は間違えないように(笑)身体は8mmでgood
お年玉企画でトリートメントとアロマバスをサービスしていただきました。
そしてそして。。。。(この後あなたは衝撃の事実を知ることとなるだろう)

danger飲み物を飲んでるあなた!こぼさないようご注意ください!!

続きを読む "BABY FACEを取り戻せ!!"

| コメント (18)

祖母との別れ

新年の声が聞こえる頃、ここしばらく病床に伏せていた祖母が93歳で他界いたしました。

昨年の12月倒れて家族が呼ばれ、今のうちにと言われてから1年。
心臓が強かったそうです。最近までは食事もとれていましたが直前には
食べれなくなっていました。
近所に住んでいたこともあって、本当に可愛がってもらいました。
盆・正月は親戚が祖母宅に集まり、いつも食事を山のように振舞ってくれました。
出かけるときには何故かゆで卵とリポ○タンD持参してたっけ(笑)
働き者で、80歳までは農作業もしていたんです。
いろいろ心配をかけたこともあったけど、いつも味方してくれた祖母でした。

Cimg5260

ずっと働きづめで、死ぬまでに北海道へ行ってみたいと言っていた祖母を
20年程前に連れていくことができたのが唯一の恩返し。
ここ最近は実家に帰省しても祖母宅までなかなか足を運べず、寂しい思いも
させたと思います。
祖母が買ってくれた着物の帯、刺繍の立派なものです。

Cimg5257

形見として大事に娘の代まで使わせてもらうね。

Cimg5254

在宅でお世話くださった伯父夫婦には後日感謝の意を伝えました。
そろそろゆっくりしてね。ありがとう。

| コメント (5)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »