« 祖母との別れ | トップページ | ワクチンへ »

BABY FACEを取り戻せ!!

毎日寒くて、、、ますますお散歩さぼり気味。心なしかライムの体が成長してるようなsweat02

年末はまだだなぁ~とタイミング逃し、あっという間にモケモケ。
(私の中では、急にボンっと毛が増えるイメージがある。)

121231_145913


最近また涙やけもでてきたり、お手入れの手抜きもたたってコートもなんかばっさばさ。
そろそろトリミングの予約しなきゃ~
いろいろ考えるも、やはりお休みと用事のタイミングで水曜になるから、前回お願い
したご近所へ予約することにしました。

今回は間違えないように(笑)身体は8mmでgood
お年玉企画でトリートメントとアロマバスをサービスしていただきました。
そしてそして。。。。(この後あなたは衝撃の事実を知ることとなるだろう)

danger飲み物を飲んでるあなた!こぼさないようご注意ください!!

あなたは誰?  ここはどこ? マルチーズ?それともアルパカ?

切っちゃいましたーーーーーannoy

Cimg5265_2

お耳ベリーショート!!パピーちゃんの時以来・・・

Cimg5266

乾燥やストレスのせいもあるかなぁ~最近お耳の毛の手入れもあんまり
自由にさせてくれず・・・切れ毛も増えたりして、1度リセットしようと思い
チョッキンしてもらうことにしました。
頭の毛がたってるのはただ静電気じゃなく、無造作ヘアーですのでよろしくheart04
(そのほうが子犬ちゃんの雰囲気がでるのだとか)
そして久しぶりの幼顔。今回のテーマは「リセット&若返り」です。

Cimg5269_4

Cimg5268_2

しばらくはロイヤル封印です。

Cimg5270

「ウィー」というお顔があの子に似てるhappy02

Cimg5278

まぁ、、、、数日経てばこんなもの、、、お耳ぴよーん  無造作が寝癖に見えるわ。

こんなライムですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


« 祖母との別れ | トップページ | ワクチンへ »

コメント

あけおめ〜ことよろ♡
ちょっとちょっとマジで何も飲んでも食べてもいなかったけど、、、何か口から出たわ(笑)
ビックラしたよーーーー\(//∇//)\
でも、でもなんて可愛いパピーちゃんになちゃったの〜♡さすが、美形!!
ライムちゃまに新しい兄弟が増えたかともおもえるわ!!
ロイヤル封印か〜?!とも、思ったが最後の画像の遠くを見つめるライムちゃま(いわゆる「遠い目」(笑))は、間違いなくロイヤルライムちゃまだわあ〜(^0^)/
今年は、ニューライムちゃまに会えるんやね!
お耳の毛が元の長さに戻るまでに会えること希望☆
今年もよろしくね♪

投稿: マルマリ | 2013年1月19日 (土) 09時30分

待ってました!!ブログアップ!!
事前報告のおかげでお口からなんも出さずに済んだよ~(*^m^*)

最初見たときはホントびっくり!!「Who are you!?」だったけど(笑)
やっぱ美形は得よね。パピーヘアもめっちゃ可愛いいやん♪happy02
一粒で2度おいしい男やね、ライムくんheart04

でもパピー&無造作ヘアを存分に楽しんだあとは、
またおさげーずに戻ってきてね♪
まってるよ~!!(*´∀`*)

投稿: かめ子 | 2013年1月19日 (土) 17時20分

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ちょーーーーー!!!完全に吹き出したわっ!!!
ロイヤルプリンスライムちゃまぁ~~~
いやいや、記事の最後まで口が開きっぱなしだったわよー

私もね、シャンプーの度に耳と頭の毛を切ってしまおうかって思ったりするの、、、
でも、切れないのよね~;;
いや~ らいむさん、思い切りがいいわ~
無造作ヘアーの幼顔のライムちゃま
まだ見慣れなくて不思議な感じだけど
美形なのは変わらずね♪

ビックラしすぎて前後しちゃったけど~ww
らいむさん、ライムちゃま、あけおめ、ことよろです♪
そして、ポーラへメッセありがとうございました~☆

投稿: yumi | 2013年1月19日 (土) 21時11分

いやぁぁぁ、、すれ違っても気付かんよ!
もともと幼いのにもっとパピーだよ~
ホンマにベリーショートやね。
無造作ヘアーも決まってるやん、寝ぐせには見えへんって、、、と思うよ(^^ゞ

ちょっと寂しくもあるけど、NEWライムくんに会えるの楽しみぃ♪
封印なんかじゃないない、ロイヤルだよ~

投稿: ななママ | 2013年1月19日 (土) 22時43分

こんにちは!!遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
きゃー♪めっちゃイメチェンやんheart02
すごいまたまた幼くなりましたね。元々若々しい幼な顔のライムくんやけど更に若くなったね。
人で言えば・・ロングヘアーの女性がショートカットにしたのと一緒みたいですね。
ライムくんきっと頭(髪)軽くなったと思うよ。
おうちシャンプーが楽になるやろね。

ショートのライムくんにまた会いたいな・・heart04相変わらずの美形ですよshine

投稿: pamu | 2013年1月21日 (月) 13時47分

すごいイメチェン~o(*^▽^*)o
幼くなってプリテーですや~んheart04
トップの無造作ヘアーも、めちゃかわいい~lovely

投稿: にこママ | 2013年1月21日 (月) 20時09分

マルマリさんへ

え?口から何出たん?
マリンちゃんに次ぐパピー顔目指すよ!!
遠い目は健在ですので、お耳伸びる前にお会いできるといいなぁ~
本年もどうぞよろしくです。

投稿: らいむママ | 2013年1月22日 (火) 13時50分

かめ子さんへ

事前にお知らせしといてよかったわ~
ここのサロンに来てるマルちゃんで、パピーちゃんっぽいかわいい子見ちゃって・・・何かいろいろあいまって切ろうとちょっと前に決めました。
おさげ友には言っておかんとねー

今年もどうぞよろしくね。

投稿: らいむママ | 2013年1月22日 (火) 13時58分

yumiちゃんへ

顎関節症にはならなかったかしら?
ロイヤル→普通の若い男の子に戻りま~す!とは言わんかったけどね。
ウルトラマン的にならぬようシャギー耳にしてもらった。
ポーちゃんには一生その姿を貫いてほしいと切に願います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: らいむママ | 2013年1月22日 (火) 14時03分

ななママさんへ

ななママに気付かれんかったらショック受けると思うよ~ななちゃんにもちゃんと言っといてね!!
新生ライムもよろしくね。(いや~長い間くくっていたのでくせでふんわりなりにくい・・)
また見てやってね。

投稿: らいむママ | 2013年1月22日 (火) 14時08分

pamuさんへ

イメチェンしたよ~
チャッピーくんは2つくくりちょんまげヘアーになったというのに・・また生で短いお耳みてやってくださいね。
お手入れは楽です。
何歳サバ読めるかな?(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: らいむママ | 2013年1月22日 (火) 14時13分

にこママさんへ

そうやろ~ちょっと前に決めてん。
今や、無造作すぎるヘアー化しつつあるけどね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: らいむママ | 2013年1月22日 (火) 14時15分

遅くなったけど今年も宜しくお願いします
素敵な1年になりますよーに!

それにしてもライムくん凄いイメチェンだね
マルちゃんは毛が細くて柔らかいから
色々トラブルあるものね
基本、お耳の毛が短いのが好きな私はライム君の
可愛さに゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ホエ~

投稿: えむママ | 2013年1月24日 (木) 18時19分

すっごい出遅れですが(/_;)
衝撃も、人一倍(笑)!!
ライム君、パピーですね!!可愛い~(^v^)
らいむママさん、思いっきりましたね~。お耳のカット、すごく悩まれたんじゃないですか?
でも、やはり切れ毛やストレスを考慮すると、カットした方が、良かったですよね♪
パピーっ子、ライム君に、今年も萌~(#^.^#)

投稿: chokobo | 2013年1月29日 (火) 10時53分

えむママさんへ

しばらく放置していたので、お返事遅くなってすいません。
もう短いお耳になれました。
そうだね~ムックたん短いお耳にあってるもんね。

年の初めからこんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: らいむママ | 2013年2月17日 (日) 16時10分

chokoboさんへ

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
ララ姐さんはお手入れ行き届いてますもん・・・
最近目もなれてきました。お手入れは楽チンになりました。
最近お散歩減ってやや体重増加気味。なんか全体的にコロコロしてます。

投稿: らいむママ | 2013年2月17日 (日) 16時14分

こんにちは~御無沙汰してますっ♪
やっちなんて書いてあるから誰かと思ったよね
HPページ時代から10数年使ってきた
ハンドルネーム「えむママ」を「やっち」に
変更したので宜しくお願いします
プライベートの呼び名だよん

まだまだ寒いから風邪引かないようにね!

投稿: やっち | 2013年2月17日 (日) 16時28分

やっちさんへ

はい了解です。

Pのほうで馴染んでるから大丈夫だよ~

投稿: らいむママ | 2013年2月17日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祖母との別れ | トップページ | ワクチンへ »