« 甲子園の土 | トップページ | よいお年を »

間違えたっ & ファン感

すっかりさぶ~くなりましたね・・・おこたで1日過ごしたい今日この頃です。

勤務先は年中無休でシフト制。お休みが平日だったり、土日だったり。
最近週の中頃と週末お休みになるパターンが多く、トリミングのお店の
お休みと重なること多しsweat01
土日はどうしても用事が入りやすく・・・気付けばライムくんモケモケ。
お顔が2倍 2倍の大顔だし
それで急遽ご近所でサロン探しをし、1度お願いしてみることにしました。
HPでお店のブログもチェックして~bicycleで数分のご自宅サロンへ。

Cimg5249

仕上がりはこんな感じ・・・ちょいしょうゆ顔にできあがりました。
お顔まる~くとはお伝えしたけど、お鼻の周りはうまく伝えられんかったgawk

Cimg5245

リボン、バンダナ、ネックレスもあったけど季節もののチョーカー選択。
トリミング終了後はお部屋の中フリーにしていただき待ってました。
めずらしくマーキング王子、活躍しなかったようです(笑)
初めての場所でお疲れやったね~heart04
でもママは間違ってしまいました。冬場はもう少し長めやったよね確かsweat02
風邪ひかんといてね・・・人も冬場カットするとスースーするもんね・・・
ま、すっきりしたということで、お洋服着ても毛玉なんないよ・・・
つづきは先週末のファン感の話題です。

23日またまた甲子園へ行ってきました。

Cimg5211

あれこれ申し込みしたんだけど今年は当たらず・・あきらめかけた所、
お友達から2枚いただけて行けることになりました。

Cimg5214

Cimg5216

土曜だったらお天気大丈夫だったのに、23日小雨降る中決行されました。
雨脚が強くなると私は売店あたりで過ごしてましたが、らいむ姉は動かず
ずっと観てましたよ。

Cimg5219

紅白戦が始まるころにはようやく雨もあがりました。先発メンバーは、、、
いつもと違うポジションなのでおもしろかったよ~
最後には見せ場もありました。

Cimg5228_2

Cimg5229

 

最後の縦じまか?球児も登場。
そしてキャッチャーは矢野!! 思い起こせば矢野選手引退試合で
実現できなかったシーン。

Cimg5234

Cimg5235

代打で兄貴も登場し、1番盛り上がりました。

Cimg5239

Cimg5242

らいむ姉は鳥谷タオルを手に、「残ってくれてありがと~」を伝えてました。

補強の話題ばかり聞こえてくるけど、来年どうなんやろ、、、?

若トラがんばれ~!!

« 甲子園の土 | トップページ | よいお年を »

コメント

ライムくん、トリミングお疲れさま~
チョーカーめっちゃ似合ってて可愛いね♪
ちょっと短めなん?
すぐ伸びるよ。大丈夫大丈夫!
でも風邪には気を付けてね。

ファン感、小雨決行やったんやね。
それこそ風邪引かんかった?
ライム姉ちゃんは楽しめたかな?
Gのファン感もテレビで観たけど やっぱり行きたかったなぁ~
試合とは違う楽しみがあるよね。
無事、見れてよかったね(^.^)

投稿: ななママ | 2012年11月29日 (木) 09時26分

ちょいすっきり顔のライムくんもステキ~♪
美しい横顔やわ~(〃∇〃)
クリスマスなチョーカーもすっごくよく似合ってるよ。

今回は夏仕様だったかもしれないけど(笑)
ななママさんのいうように、すぐに伸びるよ。
すっきり感長持ちするしね~(*^m^*)


らいむママさん、ファン感行ってたんだっ!!
いいなっ、いいなっ♪♪happy02
球児と矢野のバッテリー&兄貴も登場なんて夢のよう~heart04

来年は本当にどうなることやら…。
でも世代交代して、いいチームに生まれ変わるといいな。

新生タイガースに期待してまーす!!(*´∀`*)

投稿: | 2012年11月29日 (木) 12時33分

↑あれれ…ごめんなさい。名前入ってなかった…(^_^;)
上のコメントはワタクシでございます。

投稿: かめ子 | 2012年11月29日 (木) 12時35分

ライム君、しょうゆ顔も素敵ですぅ~(^v^)
でも、短くなりすぎたのね(#^.^#)寒いかな??でも、暖かそうなブランケットで、きっとぬくぬくなお家で過ごしているんでしょうね(^-^)
甲子園、チケットが手に入って良かったですね♪すっごい大きなスクリーンで、選手が映し出されるんですね!知らなかった~(笑)

投稿: chokobo | 2012年12月 1日 (土) 09時07分

ななママさんへ

すっかり遅くなってしまいました・・・
もうちょっと伸びてきたかも(笑)
ドームと違って雨の時はねぇ。
そんときは風邪ひかんかったけど。。。今風邪をお召しになってます。
らいむ姉本日病院に行きお休みしました。
お腹にくる風邪流行ってきてるみたいです。
う~ん私も昨日より不調につきライム退屈しております。

投稿: らいむママ | 2012年12月11日 (火) 16時30分

かめ子さんへ

わざわざお名前ありがとう。
球児カブス入り決まったね。ファン感は試合とはまた違った楽しみあるからね。
やっぱりいつものところがいいんやけど(カット)、この寒空の中チャリ移動するにちょっと辛い季節。お休みも合わんかったし新規開拓もしてみました。
うん、もう伸びてきてるよ~

投稿: らいむママ | 2012年12月11日 (火) 16時35分

chokoboさんへ

あっさり顔になりました。さぶい毎日毛布にもぐりながら過ごしておられます(汗)
ファン感は日頃の試合とは違ってお楽しみの要素が大きいです。
球場広いですから、大きなスクリーンがないと何が何だかわかんないときもあるんですよ~

投稿: らいむママ | 2012年12月11日 (火) 16時41分

ライム君はどんなお顔も可愛いですねhappy02
雪も今もちゃもちゃですgawk
年末にカットに行くのでそれまで我慢してもらってますbleah
毎日寒いので、雪ちゃんはおこたから動きませんcatface
今はお布団の中で寝ていますsleepy

投稿: yukifamily | 2012年12月13日 (木) 05時31分

yukifamilyさんへ

お久しぶりです。みなさまお変わりないですか?
雪ちゃんはおこたのお守ご苦労様です。
ライムは、去年おこたに興味なしだったけど、今年は寒いからか
自分から入ってくるようになりました。

あったかくしてネンネしなきゃね~

投稿: らいむママ | 2012年12月13日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲子園の土 | トップページ | よいお年を »