« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

間違えたっ & ファン感

すっかりさぶ~くなりましたね・・・おこたで1日過ごしたい今日この頃です。

勤務先は年中無休でシフト制。お休みが平日だったり、土日だったり。
最近週の中頃と週末お休みになるパターンが多く、トリミングのお店の
お休みと重なること多しsweat01
土日はどうしても用事が入りやすく・・・気付けばライムくんモケモケ。
お顔が2倍 2倍の大顔だし
それで急遽ご近所でサロン探しをし、1度お願いしてみることにしました。
HPでお店のブログもチェックして~bicycleで数分のご自宅サロンへ。

Cimg5249

仕上がりはこんな感じ・・・ちょいしょうゆ顔にできあがりました。
お顔まる~くとはお伝えしたけど、お鼻の周りはうまく伝えられんかったgawk

Cimg5245

リボン、バンダナ、ネックレスもあったけど季節もののチョーカー選択。
トリミング終了後はお部屋の中フリーにしていただき待ってました。
めずらしくマーキング王子、活躍しなかったようです(笑)
初めての場所でお疲れやったね~heart04
でもママは間違ってしまいました。冬場はもう少し長めやったよね確かsweat02
風邪ひかんといてね・・・人も冬場カットするとスースーするもんね・・・
ま、すっきりしたということで、お洋服着ても毛玉なんないよ・・・
つづきは先週末のファン感の話題です。

続きを読む "間違えたっ & ファン感"

| コメント (9)

甲子園の土

少し前になりますが・・・

学校行事の1つ、連合体育大会がありました。
らいむ姉は運動苦手派なので、体育大会での活躍は目にすることが
ありません。ちなみに私は、今でこそこんな体型で走ることすらまま
ならない状況ですが(笑)学生時代はそこそこ運動できる派でした。
走り高跳びなんてしてた時期もあります。
残念ながらそのDNAは伝承されなかったようですcoldsweats01
市内の全部の学校全員参加の大掛かりな行事です。
そんなたくさんの生徒が一同に集まれる場所「甲子園」で行われるので、
テンションupで見に行ってきました。

Cimg5182

Cimg5184

行進は代表学年の男子が務めて、各学校の生徒は観客席、保護者も
その後ろで観覧しました。

Cimg5189

これは2年女子のダンス。らいむ姉もがんばって踊っている図です。

人がなんかの模様みた~いと思いながら観てました。

対抗リレーの時は応援合戦もあって盛り上がりました。

続きを読む "甲子園の土"

| コメント (8)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »