« ライム6歳初のおでかけはG | トップページ | 甲子園の土 »

さんぽ

忙しくなって、なかなかお散歩もゆっくりできない毎日。

普段はおうちのまわりをぐる~っとする位です。お休みの日は少しだけ

時間をとってのお散歩。

Cimg5176

「マーキング命は変わってないよbleah 河川敷のおしゃんぽは格別でしゅ」

Cimg5179

同じ河川敷でも、場所によってちと風景がかわります。

歩道、サイクリングロードが整備されててきれいです。

Cimg5177

「ぼくから言わせると・・松葉があんよにくっついて困りましゅけど」

毎年恒例のコスモス畑から、、、ちょっとだけ離れた場所なので

今年は詳しくお伝えできないのが残念です。

9月の頭に種まきをされ、10日ほど前にはちらちらと花が咲き始めたようです。

Kosumosu1009

<市役所のHPより>

いつもと同じように10月の終わり~11月の下旬まで楽しめるのでは

ないでしょうか?

Cimg5178

たのしみだね~heart04

11/2 追記です。

10月末のコスモスの様子

Kosumosu1024

Kibana1026

今年は黄花コスモスの開花が早いようです。コスモスまで・・・オレンジが強いのか!?

« ライム6歳初のおでかけはG | トップページ | 甲子園の土 »

コメント

お散歩行けてよかったね♪
すごくいいお散歩コースやん(^.^)
松葉がくっつくんやね。でも雑草がなさそうで羨ましいです。
ライムくん、お留守番頑張ってる分、お散歩の日はいっぱい楽しんでねぇ~♪

投稿: ななママ | 2012年10月23日 (火) 09時22分

ライムくん、お散歩楽しそうやね~
すっきりんこで、足取りも軽やか♪(*^m^*)
メイのすっきりんこも見てくれてありがとheart01

毎年楽しみにしてたらいむママさんのコスモス通信、
今年もしてくれてうれしいなっ♪

去年はみんなで見に行ったよね。
また、みんなで行けるといいのになぁ~(*´∀`*)

投稿: かめ子 | 2012年10月23日 (火) 17時16分

ライムくん、お散歩すっごい楽しそう♪やっぱり、ゆっくりとママとのお散歩は楽しいんですよね(^-^)
マーキング姿を見ると、やっぱり男の子なのね~ってなんだか不思議な感じです(笑)
コスモス畑、もう見に行かれたのかな?

投稿: chokobo | 2012年10月28日 (日) 09時55分

ななママさんへ

こちら側は松の木が多くて、きれいです。
今日河川敷のお掃除されていて、松葉が少なめになってました。

コスモス咲いてますよ~コスモス園へは行ってないのですが、近くの橋より見た感じでは
一面ピンクともうオレンジに色づいていました。
11日がクレーン車と出店のコスモス祭りみたいです。

投稿: らいむママ | 2012年11月 2日 (金) 15時09分

かめ子さんへ

もうコスモス咲いてるわ~去年みたいにちょくちょく見にいけないから・・・遠くから見る限りでは黄花のほうもオレンジ確認できました。

私のスケージュールは若干空あり(笑)

投稿: らいむママ | 2012年11月 2日 (金) 15時19分

chokoboさんへ

前はすぐ傍だったのですが、今は少し遠くなってしまってお散歩コースとはいかず・・・
今年も咲いてるようです(笑)
河川敷を見渡せば、遠くピンクとオレンジの一帯を確認いたしました。

マーキング=お散歩ですから~今日も歩きと抱っこの順繰り交代でした。

投稿: らいむママ | 2012年11月 2日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライム6歳初のおでかけはG | トップページ | 甲子園の土 »