« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

さんぽ

忙しくなって、なかなかお散歩もゆっくりできない毎日。

普段はおうちのまわりをぐる~っとする位です。お休みの日は少しだけ

時間をとってのお散歩。

Cimg5176

「マーキング命は変わってないよbleah 河川敷のおしゃんぽは格別でしゅ」

Cimg5179

同じ河川敷でも、場所によってちと風景がかわります。

歩道、サイクリングロードが整備されててきれいです。

Cimg5177

「ぼくから言わせると・・松葉があんよにくっついて困りましゅけど」

続きを読む "さんぽ"

| コメント (6)

ライム6歳初のおでかけはG

5日に6歳になったライムくん。

久しぶりにお友達とおでかけしてきました。

Cimg5154

従兄弟のチャッピーくんとななちゃんです。

2ワンはモデル慣れしてるせいかばっちり(おやつ効果高し)

Cimg5160

うちの坊ちゃまはいつものごとく脱走dash

Cimg5159

悪そうなお顔sweat01

お休みの日の個室は早い者勝ちです。タッチの差でGETできましたgood

Cimg5163

ゆっくり居座りました。

Cimg5151

Cimg5171

チャッピーくんのハロウィンセットを借りての一瞬

Cimg5173 Cimg5170

Cimg5175 Cimg5174

ゆっくりとお話もできてよかったです。ありがとうございました。

顔を忘れられないうちにまた会いましょうね(笑)

続きを読む "ライム6歳初のおでかけはG"

| コメント (10)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »