« 復活なる・・か? | トップページ | さんぽ »

ライム6歳初のおでかけはG

5日に6歳になったライムくん。

久しぶりにお友達とおでかけしてきました。

Cimg5154

従兄弟のチャッピーくんとななちゃんです。

2ワンはモデル慣れしてるせいかばっちり(おやつ効果高し)

Cimg5160

うちの坊ちゃまはいつものごとく脱走dash

Cimg5159

悪そうなお顔sweat01

お休みの日の個室は早い者勝ちです。タッチの差でGETできましたgood

Cimg5163

ゆっくり居座りました。

Cimg5151

Cimg5171

チャッピーくんのハロウィンセットを借りての一瞬

Cimg5173 Cimg5170

Cimg5175 Cimg5174

ゆっくりとお話もできてよかったです。ありがとうございました。

顔を忘れられないうちにまた会いましょうね(笑)

お誕生日前にトリミングに行った時のお写真。

お店のHPより~

Dscn0011

お店もハロウィンでしたよ。

ちょっとだけ前のお写真振り返ってみて(カメラのカードに入ってた分)

そのときそのときを思い出しながら、これからも元気でいてほしいと感じたの

でした。

Cimg0027 Cimg0067

Cimg1512

Cimg1673

☆おまけ

Cimg0803_2 Cimg1766_2

今年は寂しいシーズンやったね・・・

先日 らいむ姉が、どうしても金本グッズを買いにいくというのでbicycle

甲子園まで行ってきましたよ。鳥谷選手来年おるかわからんのに

来年のカレンダーあった。もちろん買っとったけど。

9日はスポーツ新聞も買いに行ってたからびっくり。

来年はどうなるんやろ?

« 復活なる・・か? | トップページ | さんぽ »

コメント

先日はありがとうございました。久しぶりにゆっくり会えてチャッピーも私も大喜びでした。
そして、そしてあの日「おめでとう」を言えてなくてごめんなさい・・
良い1年でありますようにheart02ライムくんの健康とご多幸を祈ってますね。

Gcafeさん個室、タッチの差でドキドキしたけどやったーscissorsでしたね。後の方にし申し訳なかったけどゆっくり寛がせてもらって大満足でした。
写真可愛く撮って頂いてありがとー。ハロウィンごっこも楽しかったね。
私はあんなに寝なかったライムくんを見たのが初めてでした(笑)それぐらいライムくんも嬉しかったんやろうと解釈しています(^^)

昔の写真、桜の写真とか他も見覚えがあります・・ジーンとするね。
また遊びましょうね。ありがとうございました。

投稿: ぱむ | 2012年10月12日 (金) 22時04分

らいむくんお誕生日6歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
楽しいこといっぱいの1年になりますように♬
お友達との楽しい時間あっという間ですよね^^
ハロウィンらいむくん可愛い(*'▽'*)
コスモス通信あるかな~?
いろんならいむくんまた楽しみにしてるね♪

投稿: ひよこママ | 2012年10月12日 (金) 23時52分

楽しかったねぇ~
どうもありがとうございました。間一髪でお部屋に入れて居座れて(笑)本当に楽しかったね。
ライムくん、今度はもっともっと抱っこするぞーー♪
でも嬉しそうに尻尾振って来てくれたのには感動やったわ(*^^)
過去の写真を思い出しながら見るのん、私も大好きです。ジーーンとくるよね。

ライム姉ちゃん、来年のカレンダーをもうゲットしたんやね。しかも鳥谷選手かぁ(笑)
残ってくれたらいいね。
やっぱ TとGがクライマックスせんと盛り上がらんよね(+o+)

投稿: ななママ | 2012年10月13日 (土) 20時11分

うわ~お久びりのライムまま&ライム君!

ライム君、6歳おめでとう!!とっても可愛いライム君。いつか、お目目の大きさをララにも分けて欲しい(笑)
これからも、元気でキュートなライム君でいてね♪

投稿: chokobo | 2012年10月14日 (日) 08時42分

ライムくん、6歳のお誕生日オメデトウ!!
可愛いお写真並んでると、やっぱライムくんは美形だな…シミジミ
これからもその可愛いお顔で、世のおばちゃまとワンコ男子をメロメロにしちゃってください(笑)

タッチの差で個室ゲットオメデトウ!!
やっぱり個室は落ち着くもんね~
ライムくんもママさんも、ゆっくりお友達と遊べてよかったね♪(*´∀`*)

あぁ…お姉ちゃんそうやったんや。
ワタクシも金本引退試合の日は号泣でした。
スポーツ新聞も買いに走りました。

阪神…どうなるんやろね…また虎から猫に逆戻り?(;_;)

投稿: かめ子 | 2012年10月18日 (木) 08時50分

ぱむさんへ

ほんとうに楽しい1日になりましたね。
個室と店内では寛ぎ度がかわりますからね。
ライムも不思議なくらい動いてましたね~heart04
安心できるメンバーで、楽だったんだと思います。

これからも、母の早とちりで済む位元気でいてほしいと願ってます。
そちら方面にもまた伺いますね~

投稿: らいむママ | 2012年10月18日 (木) 23時58分

ひよこママさんへ

すっかりのご無沙汰お許しください。
そしてお祝いメッセージありがとうございます。

誕生日祝いもちゃんとできなかったけど、ひよこ家名物国産のアレだけは晩御飯に召し上がったライムです。

引越しをしてコスモスまで少し距離が・・・
でもまたみたいなぁ~と思います。

投稿: らいむママ | 2012年10月19日 (金) 00時02分

ななママさんへ

ほんとにね~気の強い(笑)ななママがいてくれて個室GETできたようなもんよね~

今回もななママさんとぱむさんに、抱っこできるかな?ゲームを楽しんでたライムです。

そうそう鳥谷カレンダー&タオルお買い上げ。金本引退特集号とか買ってたわ・・
う~んCSどうした?短期決戦のDに押されてるや~んsweat01

投稿: らいむママ | 2012年10月19日 (金) 00時09分

chokoboさんへ

ご無沙汰いたしております。

俗世間を離れている間に(笑)ライム6歳になりました。
ララちゃんはこのまんまで十二分にかわいいよーribbon
こちらこそララちゃんの快活さをいつもボーっと寝てばっかしのライムに分けて欲しいわ。

投稿: らいむママ | 2012年10月19日 (金) 00時19分

かめ子さんへ

お祝いコメントありがとう。
今回もマダム狙いは健在でしたよ。

やっぱ個室に限るね~
ゆっくりできたよ。

そうやね・・セレモニーは正座で見ました。
来年からはガラッとかわりそうやし、、、
子猫ちゃんになっちゃうかもね・・

投稿: らいむママ | 2012年10月19日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活なる・・か? | トップページ | さんぽ »