« しばらく | トップページ | ライム6歳初のおでかけはG »

復活なる・・か?

気がつけばもう10月・・PCが病んで初期化することになり・・wobbly

ただでさえようわからんのに、最初からなんてweep

DVDに落としてなかった写真などはサヨナラ。

何故かPCの取説・CDだけが行方不明という不幸にも見舞われ心が折れそうな

日々でしたil||li _| ̄|○ il||li

今年に入ってから大変なことや嫌なこと、物が壊れたり壊されたりと続いたので

PCがこうなった後、厄神さんへいきましたよsweat01

どうにかPCが使えるようになり、無線の設定など私にとっては大変な事態でした。

やっと、やっとです。まだまだ復活とはいえない状態ですけど。

忙しいのも相変わらずですが、世間に置いてかれないようお友達のブログだけは

時々拝見しています。

ライムは元気ですよ~heart04

2012091918300001_2

「みなしゃん、お久しぶりでしゅ。

 なのに先日、心配性のママに病院に連れていかれてん。

 ママは重病やと思ったみたいやけど、先生に笑われてたで。」

ななママに匹敵する伝説つくったかも(笑)

なかなかブログも書けず、コメントも失礼していますが長い目で見てください。

今日はtyphoon みなさん大丈夫だったかなぁ・・・ お休みでよかったぁ~

« しばらく | トップページ | ライム6歳初のおでかけはG »

コメント

らいむさーん!! ライムちゃまー!! お元気でっか~??
そろそろ捜索願でも出そうかと思ってたところよ~(*≧m≦)=3

PCの設定とか接続とか私も全く分かりまへん;;
ちなみに私のPCも1年病んでるのん(/ヘ ̄、)
でも何だかんだで使えてるし、、、
そうなるとまだいいかな?って買うのも躊躇しちゃうのよね~

ライムちゃま、重病??
でも大丈夫だったって事よね??
その伝説を聞くため、そろそろ召集かけましょか(。-∀-)イヒヒ

PCの様子をみながら、また可愛いお顔アップしてね~♪
いつまでも待ってまーす(@^^)/~~~

投稿: yumi | 2012年9月30日 (日) 17時04分

ちょくちょく覗きに来ていました。
ライムくん先生に笑われたってことはなんでもなかったのかなhappy01

らいむママさん色々お忙しかったんですね。
どうぞお疲れ出ないように・・

またお会い出来る日を楽しみにしていますheart01
チャッピーも「ライム兄ぃ元気かな」って言ってましたhappy01

うちは体重が4kg切らないぐらい大きくなったっていう事ぐらいで変わりないです(笑)

投稿: pamu | 2012年10月 1日 (月) 10時19分

らいむママさん復活オメデトウ!!
待っとったよー!(≧∇≦)
そろそろメールしようかと思ってたとこやった。

伝説ってなんだ!?
ななママに匹敵するとは、すごい伝説らしい…(笑)

この前トリミング行ったら、お姉さんが
「ライムちゃんに会ったらよろしく」って言ってたよ。
涼しくなってきたし、また遊ぼうね~(*´∀`*)
伝説聞くの楽しみにしてるよぉ。

投稿: かめ子 | 2012年10月 2日 (火) 15時40分

今日pamuさんから更新してはるよぉって聞いたんよ。復活おめでとう♪
待ってましたっ!
PCの接続とか考えただけど頭痛なるよね。
お疲れさんでした。

伝説?私に匹敵?
てゆうことは大した事なかったんやね(笑)
よかった~~

投稿: ななママ | 2012年10月 3日 (水) 21時08分

yumiちゃんへ

捜索されかけてたんやね・・・(≧m≦)
元気は元気ですよん。

いやはやウイルスに感染したかも?とPC会社の人に言われ・・・初期化したほうがよいということになったんよね~
でもCDが見つからず購入するはめに(´;ω;`)ウウ・・・

伝説( ̄▽ ̄)
ライム、無知な母を許したまえ。

投稿: らいむママ | 2012年10月 3日 (水) 22時35分

pamuさんへ

たびたび覗いてくれてはったんやね。すみません。

チャッピーくんにまた会える日をライムも楽しみにして過ごしてたよ。

PCに関してはまったくの無知ですから、ホント弱りました。
まめにはできませんがどうぞよろしくお願いします。

投稿: らいむママ | 2012年10月 3日 (水) 22時46分

かめちゃんへ

ご無沙汰ごめんね~
明日トリミングに行ってくるよ。朝一だけど(汗)

そうなの・・ライムありがた迷惑だったと思うわ。診察台でブルブルさせられて・・・
結局、はみがきセット購入して帰路につきました。
もちろん・・どこも悪くなかったから(笑)
会うまで詳細はヒミツheart01

投稿: らいむママ | 2012年10月 3日 (水) 22時50分

ななママさんへ

そう、ななママに負けないよ~病院でななママの顔浮かんだよ(笑)
娘にもめっちゃ言われたし、、、だから言ったやろ~とか、ママは大げさやねんとか。
なので、歯磨き指導だけ受けて帰りましたとさっ。
どうぞお楽しみにwink

PCはね~ホントわからんわ・・・

投稿: らいむママ | 2012年10月 3日 (水) 22時57分

ピグに来てくれたので、もしやと思って・・
復活おめでと( ^ω^)おっおっおっう
そっかー色々あったのね。。。
人生色々だねbearingその分、良い事が沢山
ありますよーに!体に気を付けて元気出してね

ライム君、元気そうで何よりだわ❤

投稿: おひさぁ~ | 2012年10月 4日 (木) 17時56分

ライムママさん、ライムくん久しぶり~♪
お元気そうでよかった(●´∀`●)
なになに?ななママさんの伝説をぬりかえた?(≧ω≦ )
なんやろ。笑う準備しとくわー。

また遊ぼうね~♪♪

投稿: ウメコ | 2012年10月 5日 (金) 21時37分

○○さんへ

たぶん・・だと思うんだけど、お名前は入れんとくね。

ぼちぼちしかできないと思うよ~
早速にありがとheart04

投稿: らいむママ | 2012年10月 7日 (日) 21時42分

ウメコさんへ

ご無沙汰しておりますが、私はずっとブログを拝見してたもんで・・あまりそんな気がしません。(私だけですけど)

The心配性ママ、やりましたよ。
でもさすがやわ、ななママ~
この言葉でみんな食いついてくれて(笑)
どんだけ認知度高いかやね~
そんなたいしたことないけど楽しみにしといて!!

投稿: らいむママ | 2012年10月 7日 (日) 21時48分

アチャー(@Д@;私、名前書かなかったのね
おっちょこちょいだわdown ごめんね

ライムくん、お誕生日おめでとぅ~❤
遅くなったけど、これからも健康に気を付けて
素敵なワン生を送ってね~

投稿: えむママ | 2012年10月 8日 (月) 00時18分

えむママさんへ

ありがとう。そうだと思ってたよ~

投稿: らいむママ | 2012年10月12日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく | トップページ | ライム6歳初のおでかけはG »