« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

とりたくないけど・・Happy Birthdayでした

今回は携帯撮影版にて。

もうこなくてもいいんだけど(笑) 4月生まれの私の誕生日。

特別に予定をたてるでもなく、お仕事でした。

帰りにケーキでも買ってくればいいか~くらいな。

で、この日の晩ご飯は・・・娘が作ってくれたheart04

クリームシチューだった。

120415_201337

ケーキはホールのんを買ったんだけど、ネームプレートはこっぱずかしくて

なしににてもらったけど、ローソクはもらってきた。

そして、プレゼントもあってびっくりcoldsweats02

120422_215422

いい香りのん。シトラスの香りだって~♪ ありがとう。

Img_8109_2

「ママ~おめでとうでしゅ」

120422_215843

暖かい誕生日になりました。

散歩道で思わず撮影してしまった写真が今回のおまけ。

続きを読む "とりたくないけど・・Happy Birthdayでした"

| コメント (20)

久しぶりのお出かけ~和音さんへ

桜の花びらがはらはらと舞ってますねcherryblossom

今年は開花遅かったところに雨や風で寿命が短いかなぁって思ってましたが、

結構がんばって楽しませてくれましたね~

花見は無理とあきらめていたのですが、予想外に遭遇することができました。

Cimg5103

と、桜はあとのお楽しみheart02で、まずは和音さんへ久しぶりにおじゃましました。

もう・・・みなさんのお早いUPでネタバレバレsweat02ですが。

では~店内写真は(も)イマイチだけどダダーッとご紹介。

Cimg5070

Cimg5071

ごぶさただった「にこちゃんとめいちゃん」

Cimg5063

はーい、御存じ「ララ姐さん」

Cimg5075

バッグ友の「マリンちゃん」

Cimg5061

にこパパさんに抱っこの「ななちゃん」 女優さんには紗をかけておきましたsweat01

ななちゃんの和音さんでのお写真が・・・(涙)

Cimg5072_2

人間へと進化中「メイちゃん」

Cimg5077_2

まどろむ「こうめちゃん」

Cimg5076

この日は黒一点だった「ライム」定番のバッグIN

スカート封印で臨むも・・お好みはやはり熟女(爆)

Cimg5057

ブレブレ御免。

Cimg5066 Cimg5060

Cimg5079_2

Cimg5086Cimg5084

ワイワイ楽しんだあとは鶴見緑地へ移動dash

続きを読む "久しぶりのお出かけ~和音さんへ"

| コメント (10)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »