« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

トリミングをして~コスモス畑へ♪ 季節の定期便Vol.6

今日の記事は長いのでさらさら~っと読んでね。

いろんな都合を考えながら・・ちょっと早目のトリミングへhairsalon

予約のTelした時にふふふ、、メイちゃんがトリミングがんばり中でしたwink

P1012285

こちらブログのお写真お借りしました~乙女でしょheart04

トリミング終了後オーナーさんよりワンコ用新作メニューのリゾットをごちそうに

なったライムですdelicious

そこで珍事件発生annoy

ではでは間違い探し~

Cimg4880 Cimg4882

トリミング後にいただく写真入りカレンダー♪ ぷぷぷお姉さんったら、、

私も最初気付かなくってそのまま受け取ってました(笑)そして記念にもらって

帰ってたの~

Cimg4796

帰宅後パチリshinecamera

これで準備OKgood 後は雨の予報がずれませんように・・祈るばかりでした。

前日の雨が結構長引いて心配したけど、当日はよいお天気sun

気温もupて、暑いくらいだったよ。

Cimg4813

Cimg4815

まずはわらわらとごあいさつ・・ごあいさつ

Cimg4814

「日焼けは女性の敵でちゅよ。ママは帽子もかぶらず大丈夫なのかちら?」

ママの影に避難中のななちゃん。

まぶしいお顔といえば・・・ララちゃん。

Cimg4819

「挙動ってる?だって・・・マリン・・・こんな風に

Cimg4857

ひとりぽっちで繋がれたんだもん・・・」

Cimg4855

続きを読む "トリミングをして~コスモス畑へ♪ 季節の定期便Vol.6"

| コメント (14)

季節の定期便 Vol.5

Cimg4789

「みなしゃーん、見頃でしゅよー」

今日はよいお天気sunで、びっくりする位の人出でしたよ。

Cimg4779

Cimg4781

平日のお昼間は、西宮・宝塚・伊丹・市内の老人施設からの遠足が多いんです。

臨時Ⓟが出来、車がすぐ側に停められるので車椅子でも大丈夫だからね。

今日も施設のバスがたくさん来てました。

Cimg4782

コスモスと撮影中のわんこちゃんもいましたよ。

続きを読む "季節の定期便 Vol.5"

季節の定期便 Vol.4

昨日は確かに平日・・・

でもでもたくさんの人が来てました~

Cimg4769

Cimg4772

「いっぱいいましゅよ」

Cimg4775

Cimg4776

黄花コスモスはもうちょっと先かな?

Cimg4773

その年その年の気候も影響するのか?

今年は台風で種まきが遅れたとか・・・

コスモスの背丈がいつもより低いような???

気のせいかなぁ~

毎年だけど、今年は特にロープがお花を写すのに邪魔な感じ。

Cimg4777

Cimg4778

昨日配布の市報の表紙にもなっていたので、来る方が多かったのかもね~

今回はコスモス情報のみですが・・・

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »