« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

季節の定期便Vol.3 & トリミング

今日のお散歩も河川敷まで~

Cimg4761

「どんな具合でしゅかね?」

Cimg4758

結構咲いてきてる~~~臨時Ⓟも設置されてました。

今日も思った以上にたくさんの方がこられてました。

お弁当食べてる人もチラホラ。

Cimg4762

「おいしそうでしゅね・・」

Cimg4759

Cimg4760

これは何分咲きっていうのかなぁ~?3分?5分まではいかない?

Cimg4766

「いい感じになってきたでしゅよ」

ここでお花の写真撮ってる方多いので、カメラ持ちのお散歩も違和感なしcoldsweats01

今日も大きいカメラ持ったおじいちゃんに

「かしこくじっと待ってるんやね。一緒に撮ってあげようか?」と、声かけられました。

Cimg4768

「ぼくほめられたよ~」

続きを読む "季節の定期便Vol.3 & トリミング"

| コメント (2)

会いたかった♪お友達と~秋のドナタ?

何度かチャンスはあったのだけど・・なかなかご一緒できなかったお友達と

そしていつも遊んでくれるお友達と、久しぶりのGカフェさんへ。

Cimg4647

何故に?モヤってる・・(涙)

この日の天気予報は朝からrain

そりゃね~雨女が揃ってたみたい。関東からの晴れ女パワーもちょっとの間のみ

だったわsad Yちゃんありがとね。

降り出しまでの少しの間お外でウロウロして遊べました。

Cimg4650

Cimg4651

お外での写真こうめちゃんばかり・・メイちゃんは動きが早すぎて・・ブレブレ

でした。こうめちゃん、この日はウメコさん手作りのワンピだったよ~

Cimg4653

会いたかった♪お友達が来たみたい~

Cimg4659

ティファニーちゃん、これが噂のママのお手製のお洋服・小物一式shine

この日はAKB風♪ 

スタイル抜群の美人さん。少女時代のセンター、メイちゃんと争います(笑)

Cimg4657

そしてもう 1ワンは・・チャッピさん。年齢感じさせないイケワンちゃん。

Cimg4668

ヨン様・・次回はメガネとマフラー姿でお願いします。

Cimg4667

「私はかあさんの強い希望で、ジウ姫ということで~」

Cimg4704

こちらも御存じの美脚、メイちゃん。センター目指してガラスに写る姿を見ながら

ダンスのレッスンがんばってました。

そして・・・マッコリならぬマッタリなライムは・・・

Cimg4715

「まなさんが・・僕グンちゃんだって」

続きを読む "会いたかった♪お友達と~秋のドナタ?"

| コメント (10)

季節の定期便 Vol.2

お友達とのお出かけ記事なども書かなきゃsweat01と、気持ちだけはあせっていますが

なかなか・・・ならいむママです。

取り急ぎ報告で~すcoldsweats01

先日はまだまだって思っていましたが、ぐんぐん成長してるようです。

Cimg4739

Cimg4740

40~50cm位かなぁ・・つぼみもたくさんついてました。

Cimg4738

ぼうぼうだった草もきれいに刈られてましたよ。着々と準備が整ってきました。

Cimg4743

Cimg4747

すこ~しですが花を咲かせているものもありました。

Cimg4746

「微力ながら・・僕も協力でしゅ」

「???」

Cimg4745

「へへ・・すっきりsweat02

「・・・・・・・・」

Cimg4742

もうそろそろ計画たてなきゃ!!じゃないのーーー

みなさま、待ってますwink

続きを読む "季節の定期便 Vol.2"

| コメント (2)

ハッピ・ハッピーバースデー&季節の定期便

10月5日はライムのBIRTHDAYbirthdayです。5歳になりました~shine

Cimg4642

Cimg4643

本当はこの日までにトリミングしてきれいなお姿で登場しようと思ってたんですが・・

予定してた日、足もも裏に赤くなった箇所を発見した為延期し(THE心配性)

その後どうもお店のお休みと私の休みが重なり・・多分来週末までは無理かとcoldsweats01

準備不足に焦っております。

特に今週は、先月の台風で延期になった催し物があるため忙しいsweat01

5日間出勤shockなのよね・・・今日もお休みを取ったけど、学校で役員会だしsweat02

せっかくいい気候になったけど、ゆっくりお散歩もできそうにないわ。ゴメンね。

来週はその分お休み多いのでいっぱい遊ぼうね~

「過去のお写真たち」

20070317_p3170004

なんか・・あの女子っぽくない?

P9041320

大好きな玄関靴箱の下

20080704_p7041117

仲良くしてたヨーキーちゃんの置物(お顔が貧相な頃)20080416_p4160686

今は亡き「でべそ」ちゃん。

20080416_p4160687

大きくなってびっくりしたなぁ・・・これきっかけで去勢手術することに。

20070602_p6020024

1歳前のやんちゃな頃、まだ新しかった我が家の壁や引き出しの取っ手は

ガジガジ(笑)

20080402_p4020438 20080402_p4020437

引き戸はこうやって開けます。

20080402_p4020450

そして、こうやってトイレも覗かれます(爆)

P3190234

同じお誕生日のホンマン君、かあタンのお引っ越しで今年一緒にお誕生会

できないけど・・兵庫と愛知で同じ日にお祝いしましょう~

毎日毎日ちょっとしたことも楽しい思い出。これからできるだけたくさんの

思い出ができることを祈っています。

甚だ簡単ではございますが・・・ライム5歳の誕生日にあたり 今までを

振り返って思うことを述べ、お祝いの記事とさせていただきます。

続きを読む "ハッピ・ハッピーバースデー&季節の定期便"

| コメント (26)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »