« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

UMEカフェにて秋の集い

すっかり秋の空気になりましたね。

私は久しぶりに風邪をひいてしまい・・・咳がコンコンでています。

みなさんは気を付けてくださいね~paper

24日土曜日有名なcafeUMEカフェへおでかけしてきました。

Cimg4604

「いらっしゃ~いheart02」看板犬こうめちゃん、いつものようにDハウス&新聞紙上で

ごあいさつ~note

この日ご一緒していただいたのは・・・

Cimg4596

「おひさしぶり~shine」ジュリー王子、かあさんのBAGに何がなんでもIN。

でもね、案外こうめちゃんには強いんだ~

Cimg4594

「お祝いケーキbirthdayありがとう」先日お誕生日だったななちゃん、ピアノ下に避難中sweat01

こう見えても運動神経は抜群。だって・・頭ぶつけないでテーブル下の椅子に

乗れるんだもんね。おやつの為ってのは内緒にしとくね。

Cimg4588

しばらく会わない間に、ななママのcameraが大きくなってました。↓(ななちゃんの頭上)

Cimg4575

そして、UMEカフェでおまかせの「普通のお昼ご飯」をいただきました。

Cimg4569

えっ、これが「普通」?とっても洒落たランチや~ん。

Cimg4615

ななちゃんのお祝い手作りケーキもすごいや~ん。

これからは UMEカフェ ならぬ restaurantビストロUME と呼ぼう!!

お上品に少しづつ品数多く・・・お~いし~っdelicious

あ~あ~これが「らいむ食堂」ならどーんと1品炒飯や焼きそばで済ます所(笑)

「普通」の見解でお家の違い出ますわ・・・

Cimg4603

「これが落ち着くねんclover」自分のBAGを下敷きに寛ぐライム、熟女好きアピール全開。

続きを読む "UMEカフェにて秋の集い"

| コメント (12)

トリミング&おデート

トリミングに行ったのは・・・もう1週間も前のことになりましたがsweat02

今回もいつも通りのお願いです。

Cimg4523

帰宅後ひと暴れしたから・・バンダナ結び目が前に~happy02 田舎のおばあちゃん

思い出してしまうのは何故だろう?(笑)

Cimg4525

ご飯の時までの限定さらさらお耳です。

ご飯の時間にはいつものおさげ姿に戻りま~す。

Cimg4527

そして、寝る前のもうひと暴れannoy

Cimg4528

いろんなもん引っ張りだしたり・・ぬいぐるみぶるんぶるんしたり。

ふんばってるおちりがたくましいlovely  でも、体重は2.6kgに減ってました。

Cimg4530

そんなトリミングデーでした。

続きを読む "トリミング&おデート"

| コメント (11)

豚足

ここ最近、まともに来ることがなかったのに・・・今回ばかりは直撃っぽいですtyphoon

今晩から明朝くらいまで影響がありそうですね。

この台風は広範囲に渡り上陸前からかなりの雨、風をもたらしてます。

来たらどうなるんでしょshock

みなさん気をつけてくださいね。

お陰さまで、右手の痛みも良くなりました。

まだ力を入れたり、重いものを持ったりは自粛中ですが普通の生活を送れて

います。

その晩は、下の娘がお好み焼きを作ってくれてweep助かりました。

キャベツを刻むのにめっちゃ時間かかったけどsweat01

すこ~し刻みが荒かったけどsweat01 ありがたかったです。

そんな娘の誕生日があと数日後。

実家に帰った時にGETしたPSPのゲーム機。それ用のソフトが欲しいとパパに

お願いheart04

で、前倒しで買ってもらってました。

Cimg4504

さすがsweat02 これでした(笑)  これにはパパも頬が緩んでましたわ。

で、私にはUSJに連れてって欲しいって・・・今回お世話になったことだし、

9月中のお休みで検討しましょ。

続きを読む "豚足"

| コメント (16)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »