« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

右手が・・(涙)

数日前から少し筋肉痛程度の痛みがあったのだけど、湿布貼って寝たら大丈夫

だったのよね~

なのに、夕べ痛みが増して・・ちょっと腫れてるみたいで・・

今朝起きるとannoy手が動かん。というか、腫れて、動かすと激痛bearing

病院におじいちゃん・おばあちゃんの列に入って、開く前から並びました。

(ここ混んでるのよね・・)

レントゲンも撮って、結果骨には異常なくうっすら写るのは石灰成分の溜まったのん。

薬1週間飲みますgawk

そして・・右手首はこんなことになりました。

110825_173445

しばらくはこんな状態ですのですみません。

ダラーっと夏

みなさん、お暑うございます。

110810_180120

          「暑いでんなぁ~sweat02

あまりに暑そうなんで携帯で撮った1枚です。ぶたさんもひっくり返っております。

ライムくんの言葉遣いまでも・・・乱れております。

バタバタっと帰省してきました。

妹&甥っ子たちとプールにいって楽しんだり、おいしいご飯を3食昼寝付きの生活

してました。

久しぶりに、福岡から戻ってきた友達ともbeer行きました~

あっという間だったけど、楽しんできました。帰ってからの現実とのギャップがwobbly

ライムは毎年ですが、義父母宅でお留守番してました、、、

今年はらいむ上の姉もいたので、一緒にネンネしてたみたいですheart04

ご飯、おやつも分量考えて渡してましたが、、、おやつは留守番させる時以外は

もらえず、カリカリの上のトッピングは無しで与えられてたみたいですcoldsweats01

一応説明はしてたけどsweat01

「トッピング無しでも食べたで~」って義母、、、いやいやおやつもトッピングも含め

1日量を計算してたから、、、きっとお腹すいてたんだと思う、、、

カリカリも少なめの量やってん。

まぁ、そこは前向きにいいダイエットになったね~ということにしよう。

今回は直前にトリミングに行ったので、帰ってからのお手入れはましでした(笑)

Cimg4474

トリミング前夜。お耳が短くなったみたいに写ってて、別犬やね。

覗いてる下の歯とゴムパッキン(Uコさん曰く)( ´艸`)プププ

shineトリミング後

Cimg4477

       「別にお祭りちゃうねんけどー」

続きを読む "ダラーっと夏"

| コメント (10)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »