« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

トリミング~あの子&ライム

今朝の雨rainすごかったですね・・やはりらいむ姉の体育大会は中止になり、

15日に延期となりました。

まずは、あの子の事からhappy01

お天気悪いって言ってたけどこの日はどうにかもちました。

Cimg4277

トリミングのお店へ~

この日は雨の予報だったため看板犬ちゃんたちはお家でお留守番でした。

他のお客様もいらっしゃらなかったので、ライム気ままに店内散策中(笑)

Cimg4276

マーキング大王っぷりを発揮しながらのーんびりと待ってる間、あの子は

がんばってましたよwink

            「あの子」↓

Cimg4278

ちょっとガラスが光っちゃったけどsweat01 気が散るといけないのでトリミング中の

お写真はこれ1枚だけです。(もう仕上がった所だけど)

お耳もロングになって、これからはWおさげ姿もみられるかもね。

前回はかめ子さんに向って助けて~と鳴いてたメイメイも、姿が見えないと

静かにトリミングしてるじゃない!!

やれば出来る子なのよね。

あっ、かめ子さんはメイメイのトリミング中ご自身のトリミングへ♪

Cimg4284

「えへっ、がんばったよ」 byメイメイ

写真撮影後、解き放たれたメイちゃんとめずらしく絡むライム。

ブレブレやけど、うれしそうheart04

Cimg4285

Cimg4286

Cimg4289

2ワンで走る姿が見られました(涙) こんなこともあるんやね・・

まぁ、一瞬だけの出来事でしたがsweat02

こうしてるうちに綺麗にカラーリングしてクルっとカールのかめちゃんが

トリミング終えて到着smile

2ワンで記念撮影

Cimg4291

ライムはボサオで・・何かずんぐりむっくり(爆)

Cimg4295

体重同じなのにこのスタイルの違いって・・・

ライムのトリミングは金曜に予約しました。

メイちゃんは走りたくってウズウズしてただろうけど、しばらくママたちの

おしゃべりに付き合ってもらいました。

続きを読む "トリミング~あの子&ライム"

| コメント (22)

ボサオ&ピーたん

肩腰背中パンパンだったらいむママですshock

今日マッサージに行って楽になりました~heart04

これで頭痛も治まるわっ。

凝りでの頭痛はなくなっても・・・こちらは重傷だからちょっとやそっとでは

無理だなぁ~bearing

Cimg4251

Cimg4258

週末行ってきたけど・・残念でした。いい試合だったけどね~

訳あって3塁側での観戦。

というのは・・・

Cimg4254 Cimg4255

能見投手・鳥谷選手好きの娘ですが・・・別の球団にも好きな選手がチラチラ

いて(笑)

西武の涌井投手とか、この日のお相手ソフトバンクの杉内投手・川崎選手なの。

それでこのカードを3塁側でチケット取ったんだけどね・・この日夢のような?

DOKIDOKIするような対戦に!この日は能見VS杉内の投げ合いsweat01

応援も複雑なようでしたcoldsweats01

この日は暑くてsweat02 私あっという間にbeer飲みほしておりました。

Cimg4269 Cimg4270

お姉ちゃんが買ってきた「冷凍むかん」 冷凍みかんの皮むいた状態のです。

この日も球場で応援メッセージ、流れましたよ~

兵庫県 ロイヤルライム (爆) 何がロイヤルなのか知らんけど、娘が携帯で

打ってました。

かめちゃん曰く、「ロイヤルライムの応援も、今のどん底打線の阪神を勝た

せることは無理だった~」です。

続きを読む "ボサオ&ピーたん"

| コメント (8)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »