« いってらっしゃい~by WesternAllStars☆ | トップページ | フィラリア始め(2011年度) »

Yu Ka (あの時代を忘れない) by Western All Stars☆

もうすっかり皆さんが関連記事をUPし終えて、時が過ぎました。

やっと今頃ですがsweat02 続きです。

バタバタしてコメントのお返事も遅くなってすみませんbearing

GカフェさんでYUKAさんとは名残惜しくもお別れして、時間の許す

方々のみ芦屋浜へお散歩へ行くことになりました。

Kakoopdvgnknq65u31ob_2

素敵な場所なんですよ~ヨットハーバー、結婚式場もあります。

船を係留 できるお家が並んでて、管理棟でさえ立派な構え。

うちはむり 敢えて住むことはないと思いますが、近々chokoboさん

が宝くじを当てて引っ越してきてくれるはずなので(笑)待ってます。

Kakoz0ufzpsnlltc7kkd

Kakou0rg3nfjkvjxvxpa

Kakon9sursykkkt6dvbc

Kako3zroqlykmpcz1yqw

音の鳴るおもちゃ捜索中のななちゃん。

Kakounlkeuawmsj99ese

この後・・みんなが驚いた身体能力を見せ付けたティンクちゃん。

Kakoognenl4a4cdohdum

メイちゃんは草の上でクールダウンしてたね。

Kakocqfrlhicskil1ojy

ノーコメントsweat01 

Kakowhrjjhe0ns3ltaal

いつも1匹オオカミ的なお二人ですが、何故か?この日シュガー君が

ライムにご執心でしたheart04

Kakoj88keuz4wddbxq50

Kakosgschbnrtpup5doz

Kakofj26p9ik0smsofbm

Kako5zk4gprvgtmhcifd

Kako072ks9cqg5wfmq0e

Kakonh0iw278irnd3zi8

あっという間に日も傾いてきて、楽しかったいってらっしゃい会も

お開きになりました。

どんだけしゃべっても尽きることはありませんでしたね~

もうYUKAさんはお引っ越し済ですがcoldsweats01 お早いお帰り一同お待ち

いたしております。

SASの「YaYa」を心の中で、あるいは軽く口ずさみながら~♪

集合写真でがんばる母たちの様子を交えて、さら~っと

お読みくださいね。くれぐれも・・じっくり読まないようにね(笑)

「Yu Ka (あの時代を忘れない)2011」by Western All Stars☆

    Kakoah7d2kyodky27vky

I remember happydays, western friends and Yukafamily and

there were smile....

Kakouktpsn3atmaajott

And yes, I had a ball.  If I could only go back. once more....

Kakoiigqifsoemptisrd

Cimg4143_3Kakojbek80zykp5dkwhq_4

胸に残る「愛おしい君たちへ」 語り合ってたなつかしいとき

・・・・

Kakowamzfgzqnsbiupbm

Ah Ahもうあの頃のことは 夢の中へ

Kakorioio7wbuthpytun_2Kako9powgt5gjrdm2v4u

Kakovxkoijgijoplmu3u

YUKAさんは遠く gone to the East

Kakozl8pvagn6sbxpa5u

Sugar Sugar YaYa Petit Chaux 美しすぎるほど

Kakothjg60amccwsjsds

Viva Viva La La Petit Fleur  忘られぬ日々よ

Kakoj8va7z9x0owo8bdw

Cimg4146

いつの日にか、、また

Kakobvbpi9ra667khvpw_2Kakolksoym20l95inqb9_2

     Kakospeu9e6pio4nmxva

     Kakoy0s97xikbkhttwzb

« いってらっしゃい~by WesternAllStars☆ | トップページ | フィラリア始め(2011年度) »

コメント

すてき~
らいむママ、、ぐぐっとくるブログです。
セピアな感じが私達にぴったり…
SASのYaYaのメロディがなかなか出てこなかった(笑)
SUGAR SUGARの所でわかったです。
らいむママ、ナイスですね。

ななが一生懸命 捜索してたピープーおもちゃ、
すごいよ!!今でもピープー鳴ってる(笑)←普通か!

投稿: ななママ | 2011年5月17日 (火) 22時46分

関西オールスターズにメロメロになっていま~すheart02
みんななんて可愛いんでしょ!!

お友達とのお別れ寂しいですね。
いくらネットが発達したと言ってもやはり今まではと違ってすぐにお会い出来ないのは辛いですよね。
でも関西オールスターズ関東へ進出!!
いつか皆さんで関東へ進出してお散歩なんて如何ですか?

SASのYaYanote
頭の中でずっとリフレインしています(爆)
セピア色のお写真いいわ~~。

久々に関西に行きたいよぉぉぉぉぉ!!

投稿: まるねぇ | 2011年5月17日 (火) 23時18分

訪問、遅くなって申し訳ありません。
その節は、シュガーが大変お世話になりました^^;
いつもマイペースなシュガーが、ライム君の魅力の虜になってしまって・・・
私が一番ビックリしたかも(笑)
これに懲りずに、また遊んでやってくださいね。

最後のセピアな写真と歌詞、素敵ですね~♪
前回のブログもですが、らいむママさんのセンス好きです。
楽しませて頂きました(^^)

投稿: aco | 2011年5月18日 (水) 18時18分

わたしも~ななママさんと一緒で
SASのYaYaメロディーがわかんなくて~。
くま吉にそう言ったら、らいむママさんバージョンで歌ってくれました!(笑)

ほんと楽しかったですよね。
YUKAふぁみりーがもう関東だって実感がないですが、
またみんなで集まりたいですね。
あっ、私もらいむママさんのセンス、大好きです♪(〃∇〃)

投稿: かめ子 | 2011年5月18日 (水) 22時37分

ななママさんへ

案外認知度低かった?
そうそうその部分が最初に浮かんだので~こじつけちゃいました(笑)

す、すごいやん!!まだ鳴ってるって(食いつく所はそこ)・・今までで最強?
最近PCに向うと睡魔が襲うのでなかなかね~

投稿: らいむママ | 2011年5月20日 (金) 14時42分

まるねぇさんへ

関東進出?!
そうなると名古屋通過しますけどよろしいですか?(笑)
みんな個性豊かでかわいいマル勢ぞろいでしょ。
いらっしゃ~い。いつでも大歓迎よ。

そうそ、1回頭ぐるぐるしたらずーっと繰り返すもんね。CMソングとか知らんうちに口づさんでたり♪

投稿: らいむママ | 2011年5月20日 (金) 14時47分

acoさんへ

私も忘れたころの更新で・・お返事も遅くなってすみません。
お久しぶりでしたのに、何かすっかり仲良ししてて私はうれしく思ってます。
共通点多しのお二人さん、気があったのかもしれませんね。

歌はお恥ずかしい限りですが、何かサビの部分が浮かんだので強硬突破です。
シュガーくんあっての・・でした(笑)
協力ありがとね~!!

投稿: らいむママ | 2011年5月20日 (金) 14時53分

かめ子さんへ

この曲ってみんな知ってるもんだと思ってたよ(汗)
おかしいなぁ~?
くまさんが知っててセーフ!

今はPC見ると眠くなる私だけど・・お休みの日は息抜きしたいし~またよろしくね~
あっ、フードお試しの200gX3パックっての頼んで食べ始めたよ~また経過報告するね。

投稿: | 2011年5月20日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってらっしゃい~by WesternAllStars☆ | トップページ | フィラリア始め(2011年度) »