« 新しい親戚さんとLコレ♪ | トップページ | Yu Ka (あの時代を忘れない) by Western All Stars☆ »

いってらっしゃい~by WesternAllStars☆

Cimg4150

御存じの方も多いと思いますが、YUKAママさん&しろくん&

小太郎くんが関東へお引っ越しされます。

私はペーパードライバーだし、ブログをしていてもライムを連れて

お出かけって最初の頃全然してませんでした。

まず、、、電車に乗れるってお友達のブログで初めて知ったくらい

ですcoldsweats01

お友達に誘われて、連れてってもらってたま~にでかける程度だった

私の背中をど~んと押してくださったのがYUKAさんだったなぁ。

今でもお友達の助けを借りることも多いですが、電車・バス等の交通

機関を駆使してお出かけする機会も増えました。

YUKAさんほんとにありがとねheart04 

ちょっとの間、みんな寂しいの我慢して待ってるからねweep

そんなYUKAふぁみりーを元気に送り出すべく集まった関西のオール

スターたち☆

Cimg4124_2

できるチーム☆何気にピラミッド状

Cimg4110

Cimg4126

メイ・フリーダムclover こうめ・ロングアーム

Cimg4125

Cimg4128

Cimg4138

ティンクちゃんの存在感shine そして似てるななちゃんとココちゃんFACE

Cimg4119

Cimg4127

ララ頭上立ち練習中なの。雑技団に入れるかしら? 

Cimg4134

集合写真もままならずsweat02 とりあえず・・枚数載せてみた。

パッと見て何ワンかわかった?

この日YUKAママさんとしろくん&小太郎くんを囲んだお友達は~

えみりちゃんとボチュくん&ミルくん&ココちゃん、とも吉さんと

COCOちゃん、かめ子さんとメイちゃん、ウメコさんとこうめちゃん、

acoさんとシュガーくん、あやさんとみうちゃん、まるるんさんと

ティンクちゃん、ななママさんとななちゃん、chokoboさんとララちゃん

にこママさん・にこパパさんとにこちゃん&めいちゃん、らいむママと

ライムの13人と16ワンです。

そしてご予定のある中

Cimg4062 Cimg4170

ジュリーママさんとジュリーくん、もちこさんとじゅっぴーくんが

お顔を出してくれました。

たくさんのマルに私も舞い上がっておりましたlovely

その時はちゃんと撮ったつもりでも・・帰って見てみて唖然としましたcoldsweats02

あれ?あれ?・・真ん前にいたにこめいちゃんでさえ・・申し訳ない~

想い出深き「Gカフェ」さんの店内貸し切りで食べて~しゃべって~

大盛上り。

貸し切り時間の2時間なんてあっという間sweat01 

追加でデザートも頼んじゃって・・結局4時間程の滞在でした。

きっとYUKAふぁみりーも楽しんでくれたはず!!

2代目スーパー幹事ribbonかめ子さん、いろいろ手配や連絡ありがとう

ございました。

かめちゃん、ケーキもかわいかったね。ありがとう~

店内のお写真少しだけ~

Cimg4073

美しい女子たち

Cimg4076

かっこいい③つ子ちゃん(お顔に後光が差してしまった・・涙)

Cimg4092

しろくんスマイルもしばらく我慢我慢

Cimg4102

小太郎くんが帰って来るまで、関西の王子は2ワンでがんばるよ

Cimg4149

元祖アイドルも~

Cimg4158

お笑い?担当もいるし~^m^ 蚊取線香じゃないですのよ。

Cimg4182

えっ、私たちもお笑い系? 毒舌(母)と天然(母)担当だって。

Cimg4100

ヤマトナデシコですのheart04  (おやつが無い時限定) 

Cimg4086

気配消しの術、ドロンできますのんgood

Cimg4069

にこ 改め おやつお掃除担当 ルンバと申します。

テラスや離れの個室には別のお客さまもいらしたので、テラスを駆け

回る事はできなかった (>_<) んーまぁ、ライムは駆けないけど(笑)

で、時間のある方だけ近くの芦屋浜のほうへお散歩にでました。

その様子は、次回ちょこっとおまけでwink

楽しくいってらっしゃいできたかな?

みなさんありがとうございましたhappy01

« 新しい親戚さんとLコレ♪ | トップページ | Yu Ka (あの時代を忘れない) by Western All Stars☆ »

コメント

らいむママさん、今回のことでは、
いろいろ相談にのってもらってありがとうございました!
「いってらっしゃい会」楽しかったですね~(〃∇〃)
しばらくは会えなくてさみしいけど、
YUKAママさんのことやから、
たまに、ビューンって帰ってきてくれるような気がしませんか?(*^m^*)

きゃー!!誰が「2代目スーパー幹事」ですって!?
私には無理ですってば~(T◇T)
関東はいいな。ワンコライフがより充実しそう。

でもYUKAふぁみりーが戻ってくるまで、
関西メンバーで細々と頑張りましょう。
らいむママさんのご活躍に期待いたします!(笑)

投稿: かめ子 | 2011年5月12日 (木) 10時47分

らいむママさ~~ん、先日はほんとうにありがとうございました。
ほんと楽しくてあっという間の時間でした、、。

え~~私が、らいむママさんの背中をぱち~~~んってしたの?(笑)
でも、、ほんといろんな方としろあえて、、めっちゃ楽しいよね、、。

またすぐ帰ってくるかもしれないけど、、(爆)
その時は おかえりなさい会でお願いしますね~~。(*^^)v

ほんとうにいろいろありがとうございました。

投稿: YUKAママ | 2011年5月12日 (木) 20時21分

集合写真、とにかく枚数載せる技、、私と一緒(笑)
そして 席が近いからばっちり撮れる事もできない事も一緒(笑)
とにかく喋るのが忙しかったもんね~
楽しかったね。
ライムくんとななの距離が縮まったよね。
あんなにくっついて仲良しさんできましたね。
嬉しい~♪

本当に楽しい一日ありがとうございました。

投稿: ななママ | 2011年5月12日 (木) 22時54分

ウエスタンオールスターズ(*≧∀≦)
ライバルはサザン?最強やと思うわ(笑)
個性強いしねー。(母含め)

かめ子さん2代目幹事に任命されとるし(。・w・。) ププッ
でも心強いわ。
これからしろこたくんいなくなると、ほんま男の子が少なくなるねー。
やっぱりモテ期到来。ライムくんチャンス!!

その後、カメラの調子はいかが?

投稿: ウメコ | 2011年5月13日 (金) 16時41分

日曜日は楽しかったですねぇ~note
いっぱいおしゃべりも出来て・・・また会いたいですheart04
久しぶりに、すごい数のマルに囲まれて天国でしたぁ~smile
本物女子より女子らしいライムくんheart01また遊んでねぇ~note

投稿: にこママ | 2011年5月14日 (土) 20時29分

えーー!! らいむさんってペーパードライバーだったの~??
車でびゅんびゅん行っるのかと思ってたわ~(●´艸`)
って事は、ライムちゃまはバスも電車ももう慣れっこね♪
そのまま新幹線にピョーンよ(*^皿^*)ウシシww

YUKAしゃんの事は任せて!! と、言いたい所だけど
案外トロ子の私なので、逆にお世話になってしまうかも(^▽^;)アハッ

ライムちゃまの笑顔は、やっぱり乙女のきゃわゆさよ(*/∇\*)キャ

投稿: yumi | 2011年5月15日 (日) 21時09分

かめ子さんへ

これからもよろしくお願いしますね~S幹事さんheart01
楽しくYUKAさんを送り出せたと思います。
みんな楽しんでくださってるようで、よかったですね。
きっとすぐ会えるよね~(期待)

ほんと・・細々がんばりましょう。

投稿: らいむママ | 2011年5月16日 (月) 22時28分

YUKAママさんへ

お返事遅くなってしまったので、もしや今はまだ見れないかも・・なんて思いながら。
こちらこそありがとうございました。
ええ、ど~んと(笑)
YUKAママ号にもいっぱいお世話になりましたもの。。
いつでもOKで~す。お早いお帰りお待ちしております。

投稿: らいむママ | 2011年5月16日 (月) 22時32分

ななママさんへ

すっかり遅くなりましたが。。先日はありがとうございました。
ななちゃんとの距離が縮まってうれしいですよ~
たくましい背中はかわいい女子のご希望あらばお貸しいたします(笑)

写真は・・いつまでたってもあきません。

投稿: らいむママ | 2011年5月16日 (月) 22時40分

ウメコさんへ

随分前に感じるわ・・先日はありがとうございました。

もっちろん、負けられへんよ!
こんなに個性溢れる面々が一堂に揃うなんて~夢の競演でしょ。
うちも大きい声で男子って言えん感じやしねsweat02
今がモテ期なんやろか?(笑)
教えて~うめやっこさ~んheart04
うちも先日行ってきたわ。京犬病(爆)

投稿: らいむママ | 2011年5月16日 (月) 22時46分

にこママさんへ

すっかりお返事遅くなってしまいsweat02ごめんね~
日曜、といってももう先週になってるけど、ありがとうございました。
これからも女子よりも女子らしく生きていかせたいと思います。

元気なぶっ飛びも見てみたかったわ~またお願いします。

投稿: らいむママ | 2011年5月16日 (月) 22時50分

yumiちゃんへ

そうなのよ・・最後にハンドル握ったのはいつだったかしら?
まだ乗ったことないけど、きっと余裕で新幹線イケると思うよん。電車もバスもいるのわかんない位存在感ありませんから~

まだ実感わかないんだけど・・ぼちぼちと寂しさが湧いてくるんやろね~
S幹事の心得、かめちゃんに伝達よろしくねheart04

投稿: らいむママ | 2011年5月16日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい親戚さんとLコレ♪ | トップページ | Yu Ka (あの時代を忘れない) by Western All Stars☆ »