« ああ・・船坂は雨だった | トップページ | いってらっしゃい~by WesternAllStars☆ »

新しい親戚さんとLコレ♪

我が家はGWという感じではなく、毎日バタバタ過ごしておりますsweat02

先週のことです。

少し前にご連絡をいただいていた新しい親戚さん。割と住んでる場所

が近かったの~

それでママであるりかさんのお休みの日にちょっとだけ顔合わせheart02

私の方の予定が入っていて・・時間を合わせてもらってすみませんで

した。

ライムの従姉弟にあたる「ルビー」ちゃん。

今月で10歳になるそうです。

Cimg4013

おめめパッチリeyeの美人さんやね~2Kg位のライムよりちっちゃい

女の子です。

お顔の系統は・・・わかるわぁ~うんうん。一族顔やね。

元々のママを亡くして、りかさんの元へ7歳(やったかな?)でやって

きたルゥちゃん。

Cimg4023

りかさんの元で愛情いっぱい過ごしています。ほんとよかったねconfident

Cimg4019

別の親戚探しサイトに登録して、ずっと待ってたけど見つからなくて

最近私も登録しているサイトに登録されたら・・一挙に100件程HIT。

スーパーおじいちゃん恐るべしcoldsweats02

Cimg4014

みなさま、お見知りおきを~

Cimg4018

「ルビーお姉ちゃん、よろしくでしゅ」

そして、本当は入っている予定ギリギリに行こうと思ってたんだけど・・・

都合で30日トリミングへ。

Cimg4040

ではすっきりしたところで、ライムによります「2011夏 Lコレ」はじまりまーすhappy01

Cimg4050_2

時間が経って・・少々ボサってますがご勘弁下さいね。

Cimg4045

夏に向けて薄い綿素材のワンピですね~ 女子の好きなピンク・小花柄

ライムさんもお気に入りの1枚になりそうですheart04

続きまして~

Cimg4042

これまた涼しげな~下地はメッシュ素材です。フリフリですね~

Cimg4041

お友達とおソロにと思ったんだけど・・同じのんは売り切れてたsweat01

1サイズ小さいもので、少々スカート丈短こうございます。ムチってる?

そして、パフスリーブ初体験coldsweats01

Cimg4053

お友達のプレゼントです。うふっ、フリフリにウサ耳~

Cimg4051

趣味の域を超えた女装になってきましたhappy02

Cimg4059

こちらも一緒にいただいたもの。

Cimg4057

最後はスポーティーな男子服smile

うん。こっちもいけるや~ん。

はい、終~了。お疲れ様でした~

Cimg4055

「ふぁ~・・・疲れたわ~ モデル料はずんでくだしゃいね~」

« ああ・・船坂は雨だった | トップページ | いってらっしゃい~by WesternAllStars☆ »

コメント

さすがスーパーおじいちゃん、100ワンもヒットしたの?すごーーい♪
新しい親戚さん、やっぱり雰囲気は一緒ね\(^o^)/
可愛い♪

ライムくん、モデルさんご苦労さま(^^)/
どれも全部よく似合って可愛いわん(#^.^#)
パフスリーブはお初やったんですね?
も、もしかしたら ななは持ってないかも(^^ゞ
ふりふりお袖はあるんやけど・・・
試してみたいな~♪
ライムくん、ギャラはたんまり頂いたでしゅか?

投稿: ななママ | 2011年5月 5日 (木) 18時49分

こんにちはsun
載せて頂きありがとうございます!

私は、まだなんですhappy01
mixiでは見れないですよね?
アメブロで載せますね~

投稿: 尾畑 | 2011年5月 5日 (木) 19時45分

わーー!!めっちゃ可愛いマルチーズちゃん♡
で、ライム君(ちゃん?)と顔の系統やっぱ似てるね~(^^)
彼女も妖怪の会の血縁者なのね~とても10歳には見えない雰囲気で、びっくり!!

ライム君のコレクション!!どれもこれも女子は釘付けよーー!!憧れの ライム様のようになりたいワン♪

投稿: マルマリ | 2011年5月 6日 (金) 15時54分

ルビーちゃん、めっちゃ可愛いね!!
おめめぱっちりで(これは遺伝やね)軽く微笑んだ口元。すごい美人さん!!

ライムくんトリミング後、なんか違うーと思ったら、お耳くくってないんやね(●´∀`●)
ライムママさん、どこまでいきますか。パフスリーブにフリフリにピンクに(。・w・。) ププッ
しかも全部似合っとるしー。
それでも最後のボーイッシュなのもちゃんと似合うってとこがさすがなとこやね!!

投稿: ウメコ | 2011年5月 6日 (金) 20時19分

ルビーちゃん 美人さんねhappy01
ライム君の親戚さんはライム君を筆頭に美形だね。

ライム君のコレクション 女の子以上に女の子heart04
それにしてもよく似あってるup

投稿: yukko | 2011年5月 8日 (日) 21時03分

ななママさんへ

きっとななちゃん、パフスリーブ似合うやろなぁheart04
あっ、昨日試してもらおうと思ってたんやった・・
しまったbearing

そうそうさすがスーパーおじいちゃんでしょ!!
100件あったら・・きっとみんな親戚さんやと思う(笑)

投稿: らいむママ | 2011年5月 9日 (月) 16時54分

尾畑さんへ

先日はバタバタさせてしまってすみませんでした。
あんまり綺麗に撮れてなかったけど・・ルゥちゃんの雰囲気は伝わるかと思います。

また見せてもらいますね~

投稿: らいむママ | 2011年5月 9日 (月) 16時56分

マルマリさんへ

そうよ~妖怪なんていっちゃかわいそうなかわいさでしたよ。
顔の系統はまさしくでしょ。

表情はまだまだだけど・・フリフリは板についてきたかしら?
きっといつの日か・・マルちゃん手作りのMコレ期待して待ってるわ~♪
肩ひもはきちんとね~(笑)

投稿: らいむママ | 2011年5月 9日 (月) 17時01分

ウメコさんへ

おめめはまさしく血筋でしょ。目力もあるわよ。

ライム、お耳おさげると幼く見えるでしょ?多分。
おろすとまたお姉さんぽくって(正しいかどうかは?)
どこまで行くかね・・今流行りの「女装家」って・・
ライムはこれに属すのか?
それともオネエ系?悩むとまた熱でるから、正解わかったら教えてちょうだい!

投稿: らいむママ | 2011年5月 9日 (月) 17時07分

yukkoさんへ

完全に私の趣味で日々女子っぽく進化させてます。
最近はもう迷いなくフリフリに手を出してますが、最初は、男の子っぽくしてたんですよ~

新しいしんせきさんはお隣の市にお住まいで、とても近い所だったんです。

投稿: らいむママ | 2011年5月 9日 (月) 17時13分

今頃コメント(;^◇^;)ゝ
親戚のルビーちゃん可愛いですね♪
ライム君に似てるぅ!間違いなく親戚よね!
新しい親戚さんが見つかるって嬉しいですよね~♪
Lコレ!素敵よーヾ(≧∇≦*)/
どれも似合ってる♪
うちの女子より女子っぽく着こなしてるし(笑)
ライム君これでいいの!?( *^艸^)プププ
これからも可愛い着こなしを教えてね♪
モデル料たくさんもらえたかなぁ~

投稿: ひよこママ | 2011年5月11日 (水) 08時19分

ひよこママさんへ

遅くなってごめんね~
今更だけど、めちゃ似合ってるよ~フリフリ着て魔性の魅力爆発よん。
ありがとうございました。
先日着させてもらったんだけど、裏地付きの高級服なので、お外ではお色直ししたわ~

親戚さんうれしいよね~

投稿: らいむママ | 2011年5月16日 (月) 21時58分

初めましてデス!!
4マルチーズと日々奮闘しております。4マルの執事と言います (^^♪

ちょこっとお邪魔します!!

スーパーおじいちゃんですよね♪
我が家も先日、4マル連合を登録して親戚さんと会いました。

ライムくんと可憐が異母兄弟だったのでコメさせていただきました。
ルビーちゃんとも親戚さんでした。

親戚さんって何かテンションあがりますねぇ~。
これからもブログ楽しみにしています。

投稿: 4マルぱぱ | 2011年6月 2日 (木) 09時33分

4マルぱぱさんへ

遅くなってすみません。
そうですよね~ほんとにスーパーおじいちゃんで、たくさんの子孫を残してくれてますね。
こちら関西にもたくさん仲良しの親戚さんがいるんですが、名古屋方面にも親戚さん、お友達がいます。

可憐ちゃんとは異母兄弟ということで、めっちゃ喜んでますぅ。
これからもよろしくお願いします!!

投稿: らいむママ | 2011年6月 5日 (日) 23時26分

コメントありがとうございました。
百花ちゃんとは親戚さんと知らずにブログ上でお付き合いしてました (≧∇≦)

ライムくんの親戚さんは関西方面が多いのかな?
名古屋にも親戚さんがいるんだぁ~!!
可憐とは関係ないのかなぁ~?

名古屋の親戚さんがいるならもし来るときはご連絡くださぁ~い (* ̄0 ̄)ノ
これからも宜しくお願いします。 

投稿: 4マルぱぱ | 2011年6月 6日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ・・船坂は雨だった | トップページ | いってらっしゃい~by WesternAllStars☆ »