« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

女子会!?

みなしゃん、こんにちは。

久しぶりに僕が日記を書こうと思いましゅ。

いいお天気になった金曜日、ママとbustrainに乗ってお出かけしたんでしゅ。

前にもお友達と行ったことのある「Gカフェ」さん。

Cimg1783

Cimg1782

僕はこの日をheart02DOKIDOKIしながら待ってました。久しぶりにジュリーくんと

会うこともだし・・ママがかわいい女子との合コンをセッティングしてくれてた

からでしゅhappy02

Cimg1788

この日ジュリーくんは肉食系男子を強調するようなお洋服で決めてたん

でしゅよ。

Cimg1786

元気なGALメイちゃんでしゅ。なかなかお相手出来ない僕でしゅが、いつか

一緒にぶっ飛びたいなぁ・・

Cimg1780

手足が長くてスタイル抜群のこうめちゃんでしゅ。前に会った時にぐっと距離

が縮まったんでしゅが、今回は心配だなぁ・・

続きを読む "女子会!?"

| コメント (6)

完成でしゅ♪

少し前ですが、

甲子園でセ・パ交流戦VS楽天を観戦したんですが・・

この日は初回からbearingな試合で・・残念でした。

Dvc00082_m_2

1塁アルプスからの観戦でした。次回ソフトバンク戦は外野からの応援です。

シートによって雰囲気が全然違うので・・毎年いろんなシートのチケットを買う

んです。外野は応援が楽しいし~内野はじっくり試合を楽しめて~アルプスは

応援団も一応いるんで、応援も楽しめるし試合も割合落ち着いて観れるし。

Dvc00080_m Dvc00081_m

張り切って楽天戦限定弁当やっつけたはずやのになぁ~

(お弁当の中身がずれてるのは御愛嬌でsweat01

唯一盛り上がったブラゼルのホームラン・・toiletのあと売店の前のTVでみたしsad

たしか去年もそうだった・・・

娘は「私がポテト買いにいくとブラ砲が出るsign03」と豪語してますが・・

試合内容がgawkだったので・・我が家のbeer・チューハイ消費量ハンパじゃなかった

です。パパはもちろんですが、上のおねえちゃん・・beerのあと・・青リンゴ・巨峰・

グレープフルーツチューハイ・・と将来大トラ確実?です。

ワッペンを貼るだけになっていたライムの応援ユニフォームが完成しましたhappy01

続きを読む "完成でしゅ♪"

| コメント (12)

張り切りまちた♪

前日までのお天気rainが嘘のような晴天sunの金曜日。

よかった~雨女の集まりだったけど・・やっぱり日頃の行いが物言ったわ・・

お出かけは4月にも1度お伺いした素敵なお店「船坂」さん。

今回は宝塚から有馬温泉行きのバスに乗って行きました。思いの他満員で

ビックリcoldsweats02

20分ほど山道を進み、船坂に到着。家から約1時間でした。

Cimg1759

このお店は・・お料理のおいしさもさることながら、お庭で遊ばせていただける

のがとってもうれしいです。

いただいたお料理は前回と同じコース。

Cimg1692 Cimg1695

Cimg1698 Cimg1699

Cimg1700 Cimg1693

私は今回メインをお魚にしました。

Cimg1702

ママたちの話の輪に加わるじゅっぴーくん

Cimg1696

そしてライムはお膝の上で良い子にしてました♪

続きを読む "張り切りまちた♪"

| コメント (12)

僕のユニフォームが届きました

週末は甲子園へ出陣する我が家です。

交流戦に入って連敗中の虎さんに喝を入れにいってきます。

Kakoerflpffbz9ziklsw

「僕はお留守番がんばりましゅから、みんな応援がんばってくだしゃいよ。」

続きを読む "僕のユニフォームが届きました"

| コメント (18)

トリミングの日も雨だった。。

ちょうどGWがあったり、私の都合もあったりで予定より遅くなった今回の

トリミング。

7日(金)に予約を入れてました。

この日はたまたまお店の近くに行く用があったので、いつも送迎をお願い

するところをお迎えだけ頼みました。

その時にお店のオーナーさんが一言。

「ライムちゃんのトリミングの日って、雨が多い気がします~」

(lll゚Д゚)私のお休みって・・・やっぱり雨多いのかも・・

その日は娘の修学旅行の2日目、鈴鹿のモートピアで遊ぶ予定。

かわいそうに・・みんなカッパを着て遊園地を回ったみたい。

びしょびしょでジェットコースター何回も乗ったらしいですぅcoldsweats01

用事を済ませてライムをお迎えに行きました。

今回はカットの指示をジュリーママさん見習ってイラスト入りメモを渡しました。

でもそれをここに載せる勇気はありませんが(笑)

仕上がりはこんな感じ。

Cimg1676

続きを読む "トリミングの日も雨だった。。"

| コメント (10)

芦屋までちょっと♪

GW、みなさんおでかけされましたか?

私は・・数日お仕事だったりして余り実感わかないまま終わった感じです。

そんな日はパパと娘で出かけたりしてたみたいです。

私が唯一参加したのはみさき公園くらい。早起きしてお弁当は作らせていただき

ました。行き帰り共に混んでいて、そのあたりはさすがに連休中かなと・・

おまけに娘の修学旅行が、明けてすぐの6日~バタバタしました。

先日までの寒さ・・このところの暑さ・・服装も悩むところで、結局半袖に上着を着

せました。

天気もイマイチの予報だったので、着替えも長袖・半袖両方もたせたりして。

ライムにとってGWはまったく関係ない毎日でしたが、もう1週間も前ですが

30日(金)ちょいお出かけをしてきました。

行き先は、素敵な街芦屋でございます。

Cimg1664

「Cafe 彦」さんへお友達と御一緒しましたhappy01

Cimg1614

Cimg1621

続きを読む "芦屋までちょっと♪"

| コメント (7)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »