« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

男爵チックライム★

もう数日経ってしまいましたが、男子フィギュアスケートに興奮・感激だった

らいむママです。始まるとオリンピックにどっぷりハマってますcoldsweats01

13s 32s_2 30s_2

45s 35s 41

61s 48  43s

男子に負けない活躍を女子のみなさんにも期待しちゃいます。

Cimg1182

「ぼくも応援していましゅ」

続きを読む "男爵チックライム★"

| コメント (12)

エビバデ♡デコポッキー

我が家のバレンタイン事情。

一応市販のチョコも買いますが、下の娘が毎年「友チョコ」作るので、

おまけに付ける感じ。

今年はCMなどで興味を持ったらしく・・こんな感じに仕上がりました。

Cimg1174

続きを読む "エビバデ♡デコポッキー"

| コメント (8)

お誕生会に参加しました♪

大分出遅れてますがcoldsweats01

11日に前から楽しみにしていたオフ会に参加しました。

今回は・・ドタキャンになるかも?と心配していたのですが、涙がでそうな

接骨医院の施術の甲斐あって普段の生活に支障ない程度に回復しました。

なので~どうにか参加できたのですhappy01

とはいえ・・立ったりしゃがんだり~動き回って写真を撮るのはあきらめました。

(元々が元々ですから、いつもとかわらないんですがhappy02

数少ない写真もーお天気が悪くrain暗いし、久々酔いそうなお写真ばかりでした

ので、雰囲気だけUPsweat01ということでお許しください。

なんたって・・全員写せてないのです。

ごめんね~weep

続きを読む "お誕生会に参加しました♪"

| コメント (24)

次から次と・・

いつも「シトラスグリーンな時間」へお越しいただいてありがとうございますheart04

ライム&らいむママは、いつも楽しみにコメント拝見しています。

この前風邪気味でしんどかったらいむママを今度は腰痛が襲っていますsweat01

昨日ちょっと腰を捻ってしまったみたいです。

昨日家でもアイシングをして、湿布を貼って寝たんですが・・朝起きる時

「ぐわぁ~~」という雄たけびを上げながら起き上がりました。

今日は行きつけの接骨医院へ行き、アイシングと施術、テーピングなどを

してもらって・・大分ましになりました。が、この施術のときは痛くてまた叫び

そうでしたcrying

今日はお仕事の予定でしたが、明日に備えお休みしましたcoldsweats01

(何か間違ってる?)というのもあるけど、行っても仕事にならないだろうと。

あまり長い時間PCに向かってられないので、コメントのお返事遅くなると

思われます。すみませんbearing

コメントは楽しく携帯からチェック済みですbleah

Cimg1102

「ママも僕くらい身体柔らかいといいんでしゅけど・・」

| コメント (7)

何か・・おかっぱやん(>_<)

節分の夜はやっぱりママと一緒に鬼役で、お姉ちゃんに豆をぶつけられた

ライムです。恵方巻きは無理だけど~鶏肉の野菜巻きを食べました。

そしてゆで人参をかぶりましたdelicious

Cimg1092

金曜の朝、卵焼きをしようと割った卵が

Cimg1093

双子ちゃんだったので気分良く1日が始まったのですが・・

夕方には喉がイガイガしてましたsad土曜はお仕事でしんど~かったので

薬を飲んで早く寝て、日曜も買い物行ってからゆっくりしたので復活good

しました。

そして今日は、ライムのトリミングDAYhairsalonでした。

身体は冬場少し長めの8ミリで~おしっぽはいつも通りで、お顔は丸く

お耳を今回、少し切っていただくようお願いしました。

Cimg1099

本日の朝のボサボサライムです。

続きを読む "何か・・おかっぱやん(>_<)"

| コメント (10)

こわいのどれだ?

今日は節分ですね。

海苔屋さんなどの企み?で・・関西に限らず全国区になりつつある

恵方巻き。スーパーの売り場はごった返しておりましたsweat02

今年の恵方は西南西だそうです。

今日のおやつは・・こんな感じcoldsweats01

Cimg1090

どうやら・・お菓子メーカーさんの陰謀にもすっかり乗せられてる私です。

まるかぶりロールケーキなんてのもいろんな種類売ってましたよ。

続きを読む "こわいのどれだ?"

| コメント (20)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »