« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

チックンしてきたでしゅ

29日金曜日 sun AM

今日ライムは病院へ行ってきました。

年に1度のワクチン接種です。バッグを見てテンションupででかけたんですが

近づくにつれてだんだんdownなライムでした。わかっちゃうんですよね・・

今回もアレルギー症状は出ずに、問題なく接種を終えました。

その前にした体重測定・・2.45kgでした。

ここんとこず~っと2.7~2.8kgくらいでした。何でやろ?

必死でお散歩がんばってる時はちっとも減らず・・最近は時間なかったり

寒かったりでお散歩パスすることも多いのになぁ~

ママの体重もそんな風にいかないかしら~despair

帰ってきてからのライムです。

Cimg1073

「いつもより元気ないねん」

お口の横の汚れや周りのごちゃごちゃしたのは見なかったことに!

続きを読む "チックンしてきたでしゅ"

| コメント (14)

新年会♪

日曜日は寒さも少~し緩んで・・sun新年会オフ日和でした。

Cimg0972

左から「メイちゃん」「じゅっぴーくん」「ななちゃん」「ララちゃん」「ライム」です。

今回のお店は「ZERONE」さんでした。

chokoboさん色々お手配いただきありがとうございましたぁheart01

Cimg0950 Cimg0951

Cimg0953 Cimg0955

Cimg0956

Cimg0952_2

食事はこれに食後のコーヒーとデザートのアイスが付いてました。

全部食べきれないボリュームでしたcoldsweats01

その後の様子は 続きを読む をクリックください。長いです・・

続きを読む "新年会♪"

| コメント (16)

鶴見緑地でお散歩♪

お店をでて、みんな元気にテクテク・・・・

しか~し、あまり歩かん走らんライムは広い緑地に備え体力温存(笑)

スリングINでしたcoldsweats01

でもね~こんなライムだって、走る場所があるんですよcoldsweats02

それは・・横断歩道signaler 走って渡らないと気が済まないみたいです。

私足がもつれてこけそうになりながら引っ張られます。

あ~ランに横断歩道があれば激走見られます(爆)

Cimg0908

続きを読む "鶴見緑地でお散歩♪"

| コメント (15)

お食事会♪

17日の日曜日、食事会に参加してきましたdelicious

Cimg0844 Cimg0847

お世話になったのは「和音」さん。ハンバーグランチにミニおでんのセットです。

今回もゆっくりまったりさせていただきました。

Cimg0846

(ライム寛ぎ中・・)

続きを読む "お食事会♪"

| コメント (0)

初めてやっちゃいました

今週は寒かったですね~ー(((゚Д゚)))ガタガタ

みなさん風邪などひいてませんか?

私とライムは至って元気ですhappy01 (私はお休みの日は家に籠ってましたが)

来週は寒さも緩むみたいなので・・お散歩がんばりたいと思います。

ファンヒーターの風を避けて歩いていたライムも、今はすっかり友達になって

います。

Cimg0830

お鼻乾かないのかなぁ~(゚ー゚;

続きを読む "初めてやっちゃいました"

| コメント (12)

えべっさん

商売繁盛の神えべっさんに行かれた方も多いでしょうね~

「宵えびす」「本えびす」・・今日はもう「のこり福」です。

我が家も毎年お参りに行っています。

Ebisu_003_s2

今日行ってきました。

Ebisu_008_s2_2

↑は参照写真で・・見た時はこれ程は張り付いてなかったです。

続きを読む "えべっさん"

| コメント (12)

お正月は

年が明けてもう6日目ですが・・

まだまだみなさんのところへご挨拶に伺えなくてすみません。

よろしければ・・気長にお待ちいただければうれしいですcrying

お正月みなさんはお出かけされましたか?

うちは今年も恒例のお伊勢さんに行ってきました。

Cimg0807

続きを読む "お正月は"

| コメント (16)

新年おめでとうございます

謹 賀 新 年    寅 年

Cimg0803

本年もどうぞよろしくお願い致します

                             平成22年 元旦

                             ライム&らいむママ

| コメント (18)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »