« ミニオフ会に緊急参加 | トップページ | 夏休みにつき・・ »

ミニオフ会 続き

「僕はど~こだぁ?」

P7081447

ロン耳ー’Sです。マルちゃんにもいろんなタイプのお顔や身体つきがありますが、

この3ワン、同じ系統だと思われます(v^ー゜) 小太郎くんとジュリーくんは親戚さん。

ジュリーくんとライムは親戚さん。なので・・似てるのも納得です。

見分け方は・・若干お鼻が低いのがライムです(≧m≦)

念願の3ショットで感動でしたweep

P7081496 P7081500 P7081487  

楽しい時間はどんどん過ぎて・・そろそろ集合写真のお時間です。

P7081476

ちょっと無理やりだけど~2ショット?ジュリーママさん、今回はこれで勘弁して下さい。

P7081471 P7081482

あれ~だれか足りない? 

ママたちの大きな声援を受けみんながんばってくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!

お疲れさまでした。

そして・・ミニオフ会はお開きとなりました。

ご一緒していただいたみなさん、どうもありがとうございました。

また遊んでくださいね。

P7081506

帰ってひと遊びしたら、爆睡でした~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも仲良くして下さって、ありがとうございます。

もうすぐ夏休み(o^-^o)ということで・・我が家も出かけたり、宿題手伝ったり(ダメ?)

あれこれ忙しくなります。ライムにとっては退屈な夏になるかもしれません。

早速夏休みに入る18日~愛媛の実家へ帰ります。

それで、夏休み中更新をお休みさせていただきます。

落ち着いた生活が戻ったら、また書きますので、よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

時々みなさんの所へ遊びに行かせていただきます。忘れんといてな~(_´Д`)ノ~~

« ミニオフ会に緊急参加 | トップページ | 夏休みにつき・・ »

コメント

ホントだ~っ!
3コロちゃん似てますね(≧ω≦)b
ライム君は真ん中ですよね・・・?
ここのカフェ個室になってるんですね♪
真夏には助かりますよね~
そちらにはたくさんのカフェがあっていいなo(〃^▽^〃)o
見たことあるコロちゃんも居るぅ(*^m^*) ムフッ
ライム君お友達たくさん近所に居ていいな~

投稿: ひよこママ | 2009年7月11日 (土) 15時58分

らいむママさ~ん!
ワーイ!ワーイ!嬉しいです!ライムくんとの2ショット~!
ジュリー…ダメですね~
こりゃまたリベンジしなきゃ~よろしくお願いします(笑)
ロン耳~’S 3ショット嬉しかったです~☆
(今はトリミングしてちょっと切られちゃいましたガーン)
やっと念願かなった3ショット!親戚さまのロン耳見て
ジュリーはお耳の毛を伸ばし始めました~
あこがれの 親戚さんとのショットで私は感激でございました~^^
らいむママさん また ご一緒して下さいね~♪
らいむママさんも帰省してゆっくり夏休みをENJOY!して下さいね~☆

PS ジュリー誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました~
これからもよろしくお願いしま~す!

投稿: ジュリーママ | 2009年7月11日 (土) 17時10分

もうすぐ、夏休みですねぇ。
ゆっくり羽を伸ばしてきてください。

ライム君も、愛媛の自然を満喫してきてねcherry

投稿: としちゃん | 2009年7月12日 (日) 01時19分

ぉ仕事(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様でした☆*:;;;:*
終わってすぐにぉ楽しみ会だったんですね♪
らいむちゃん楽しそぅ~(*´I`*)ポョ
カットもしてまた可愛ぃらいむちゃんになりまちたね☆
ぉ店箕面にぁるんですか??
行ってみたぃぉ店だわん(´ω`人)
らいむママさんまた遊んで下さぃね~♪

夏休みは愛媛に行かれるんですね☆
o(*´▽`)ノ"キヲツケテネー♪

投稿: ふぅたママ | 2009年7月12日 (日) 09時17分

あららん、夏休みお休みなんですね?
寂しいなぁ
忘れるもんですか!!

ロン耳-’S、男の子ですね(笑)
可愛いなぁ


投稿: ななママ | 2009年7月12日 (日) 22時00分

ひよこママさんへ

似てるでしょ( ´艸`)そして・・みんな男の子なの~
夏場や雨の日はいいですね。テラスOKのお店も・・場所によってはそんな時は無理ですもんね。
近くにお友達いて、私もライムもウハウハですよ~
とってもうれしいです。
記事はお休みしますが、遊びには行かせてもらいますのでよろしくお願いします。

投稿: らいむママ | 2009年7月12日 (日) 22時22分

ジュリーママさんへ

無理やりの2ショットで・・ごめんね。次こそは・・がんばりましょう♪
そうなのね~ジュリーくんのお耳・・セミロングに!!
私もこの3ショットは念願だったので、感激でした。
またお願いしますね。
私は夏休みのんびりさせていただきますが、ジュリーくんとこはちょこちょこ覗かせていただきますのでよろしくです。

投稿: らいむママ | 2009年7月12日 (日) 22時27分

としちゃんへ

すみません、私も夏休みもらっちゃいます!
私の方はお休みしますが、マルちゃんやチーズくんのお顔は見にいきますのでよろしくお願いします。

投稿: らいむママ | 2009年7月12日 (日) 22時29分

ふぅたママさんへ

多分、ふぅたママさんちからだと近いと思うわ~また是非いってみて~
またご一緒してね。
夏休み期間・・私もちとお休みさせていただきますが、またふぅたん見に行くからよろしくね。
気をつけていってきま~す。

投稿: らいむママ | 2009年7月12日 (日) 22時33分

ななママさんへ

3ワンともかわいい男子ですよ~顔立ちや身体つきも似た感じでしょ・・ロン耳~’Sただ今売り出し中!!ヽ(´▽`)/
すみませ~ん。私まで夏休みにはいりますぅ。
でも・・ななちゃんを見ないで過ごすわけにはいきませんから!!遊びにはいかせていただきますね。

投稿: らいむママ | 2009年7月12日 (日) 22時38分

すっごぉーい!ロン耳ー’S!ライムくんが分からない程似てる!
それにしても皆ベッピンサン☆
沢山のワンコの中にいてもライムくんは大丈夫なのですね♪
ちゃ~んと記念撮影も頑張ってますね☆

夏休みは実家へ帰られるのですね。
気を付けて帰って下さいね。

投稿: oru | 2009年7月13日 (月) 10時55分

oruさんへ

そうでしょ~みんな男子だけど、女子でも通用しそうでしょ!
今回は行きはETCの恩恵でパパの車で帰るため、日程が限られたんですよ。で、夏休み初日と慌ただしく帰省します。
cocoちゃんも少しづつ元気でてきましたか?後は日にち薬ですからね~抜糸までがんばってください。
毎日出かけるわけではないですし・・cocoちゃんの様子も見に行きますね。

投稿: らいむママ | 2009年7月13日 (月) 16時01分

楽しそうなオフ会♪
かわいい子いっぱいですね☆

ロン耳~S☆親戚さんだけあってよく似てますね~☆
しかもみんなかわいいし~♪^^

もうすぐ夏休みですね~☆
あァ。。一人の時間がなくなるぅ~☆^^;

投稿: えるまま | 2009年7月13日 (月) 19時04分

出遅れちゃいました

先日は ありがとうございました(*^_^*)
楽しかったですよね、、、(*^^)v

らいむクン 車の中で クンクンっ好きすきってしてくれたし、、(*^_^*)めっちゃ 可愛かったなぁ、、!!!
また 急にお誘いするかも、、(*^^)v

夏休み終わったら また連絡くださいね。
ゆっくり 夏休み 過ごしてくださいね(*^_^*)

投稿: YUKAママ | 2009年7月14日 (火) 09時50分

えるままさんへ

いよいよ夏休みですね・・はぁ~逆に忙しいかも・・
朝はなかなか起きてこなかったり・・宿題させたら・・昼ごはん・・買い物いったら・・晩ご飯。
優雅にみんなでランチとかできないなぁ~
今年はいつもより早く2学期が始まるから、8.26までの我慢。
ロン耳~’Sの男子はみんなフリフリ着こなせそうでしょ!!

投稿: らいむママ | 2009年7月14日 (火) 13時14分

YUKAママさんへ

普段なら御誘いいただけば、ホイホイ行きますよ~
夏休みはね・・まずは宿題片付けるのを監視してます。
しろくんと小太郎くんの様子は拝見しに伺いますね。
お忙しそうですが、また是非お願いしますね。

投稿: らいむママ | 2009年7月14日 (火) 13時25分

そっくりですね~体型までみんな似ていて・・
言われなかったら誰が誰かわからないぐらいです。
親戚さんはホントに親近感がありますね。
楽しい1日でしたね。

愛媛に帰省されるんですね。ゆっくりされてきて下さいね~
ホントにいいところですね。
仕事で長い間行っていた夫や4年間住人になっていた実弟・・
二人からめちゃめちゃいいとこや~
と聞かされましたよ。私は1度だけ行きましたがホントいいとこでした。また行きたいです・・道後温泉入りたいなheart02

投稿: ぱむ | 2009年7月14日 (火) 20時25分

ぱむさんへ

18日~1週間程帰省します。
ぱむさんにも馴染みのある愛媛ですね。これといって何もないですが、住みやすい所だとは思います。

ほんと・・変な所でも気が合うみたいやね・・従兄弟同士やからかなぁ?ライムの場合はちょっと血の混じった便がshock病院へ本当は明日行こうと思っていたとこを慌てて月曜行ったんです。一応検査もしていただいて・・特に心配するような事は出てなかったみたい。でも、ちょびっとづつ混じってる時があるので・・
でも、すっごい元気に走りまわり・・食欲もすごくて・・coldsweats02とてもそう思えないくらい。
さっきのんには無だったけど。
気候もあるかもしれないね。でも、察しよくお留守番がばれてるかも?って思うんです。精神的なものかもしれません・・
下痢もしてないし、とても元気なので心配しないでね。
後ろ髪引かれる思いで帰りますcoldsweats01

投稿: らいむママ | 2009年7月15日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニオフ会に緊急参加 | トップページ | 夏休みにつき・・ »