« ‘‘妖怪一族の会’’実施しました | トップページ | ミニオフ会に緊急参加 »

トリミング行ったよ

明日まで忙しくしています・・・

大分モケモケしてきたライム。それはそれでいい感じやねんけど、ライムの場合

お顔の毛が伸びると、オメメに入って涙sweat02が流れるので・・もうそろそろ切らないと

あかんなぁ~冬場なら部分カットをお願いしたりするけど、夏は身体も短くしてる

からトリミングの予約を日曜に。

P7041388_2

P7041389

普段は平日にお願いするんだけど、今回は特別です。

お友達のホンマン君といっしょのお店にお願いして今回2回目なのですが・・

ラッキーなことにショップの2周年記念ということで、いろんなイベントをやってます。

で、その中でプロのカメラマンに撮ってもらえてお写真をいただける企画があり、

ホンマン君のかあタンが予約を入れて下さいました。

その模様は・・お写真ないけど・・トリミング後の写真をどうぞ~

P7051393

後ろの足はスルー希望・・

P7051395 P7051403

やる気なし~お店ではがんばって、あっという間に撮影できたんだけど・・

オフ会での集合写真で慣れて、少しじっとしていられるようになったのかな?

お写真楽しみです。そして今回はカレンダーでなく、こんなものを頂きましたよ。

P7061405

« ‘‘妖怪一族の会’’実施しました | トップページ | ミニオフ会に緊急参加 »

コメント

すごいね~~、ライム君。表彰状もらったんやnote
トリミングして、とってもかわいくなったよheart
もう、女の子になっちゃう?マルと双子みたいやもんcherry

投稿: としちゃん | 2009年7月 6日 (月) 22時28分

今ホンマンかあタンさんのブログに書き込みしてきたところ
なんだけど、らいむ君も撮ってもらったんだね!
今から凄く楽しみだじょ♪
スッキリ可愛くなって水玉のバンダナ似合ってるね!

Pets Pepeさんナイスな企画を、たててくれるし
表彰状なんて飼い主さんのハートにググってくるわねlovely

投稿: えむママ | 2009年7月 6日 (月) 23時08分

ライムくん お下げ髪のイメージがついてるので、おろすとまたイメチェンな感じがしまぁす
綺麗綺麗してもらって、お写真も撮ってもらったんですね♪
カメラマンさんのお写真 楽しみですね

投稿: uri&ミルちんふぁみりー | 2009年7月 7日 (火) 07時35分

らいむクン、、、お耳を おろすと、、、ますます小太郎に似てるような、、、、(@_@;)(@_@;)
ほんと 大きなおめめで、、めっちゃかわいい(*^^)v(*^^)v

プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真て どんなに可愛く映ってるのかな。めっちゃ楽しみです(*^^)v

投稿: YUKAママ | 2009年7月 7日 (火) 10時17分

ライムくん!
スッキリ~で、めちゃ可愛いですよ~^^
今 ジュリーが トリミング行く前の
ライムくん状態です^^お目目に毛っけが…^^;
今 近くでお店探してます^^;
いつも実家の近くでお願いしてましたが・・・
トリミングの為に電車でガタンゴトンは 
大変なんで…(汗)
プロの方が撮って下さった写真見た~い☆
良いサービスがあっていいですね~♪

投稿: ジュリーママ | 2009年7月 7日 (火) 15時03分

としちゃんへ

女の子になれるんならなっちゃおうかなぁ~
最近見た目は十分いけると思うんやけど、やっぱすることがなぁ・・バレちゃうと思うわ。
お店のちょっとした気遣いだけど、うれしいもんですね。

投稿: らいむママ | 2009年7月 7日 (火) 21時12分

えむママさんへ

そうなんです。トリマーさんが気を使って、ホンマン君と一緒の時間帯で予約してくれたので、それにあわせてカットお願いしたんですよ。
私が行った時にはもうホンマン君の撮影は終わってたんだけど、待っててくれたので会えました。
ライムはホンマン君と遊んでたよ~そして、な・なんとホンマン君が私にクンクンしてペロってしてくれたわ~抱っこ出来る日も近いかもぉ?

投稿: らいむママ | 2009年7月 7日 (火) 21時17分

uriさん&ミルちんふぁみりーのみんなへ

今回この企画で思いがけずお写真撮ってもらえることになりました。以前は集合写真で脱走していたライムですが、最近修行を積んだせいか?じっとしていてくれました~
ミルちんふぁみりーのようなモデルにはまだまだですがね。

投稿: らいむママ | 2009年7月 7日 (火) 21時22分

YUKAママさんへ

そうですよね~おさげにしてないと・・似てるよね。
おめめ周りすっきりさせて下さいってお願いしてるんで・・今回特にすっきりさせてもらって・・少~し黒っぽくなってるけど、あはは。
トリミング直後で、バンダナもしてもらってたのでお洋服持って行ったんだけど着せなかったの・・ごく普通に撮ってもらったんだけど、楽しみです。

投稿: らいむママ | 2009年7月 7日 (火) 21時27分

ジュリーママさんへ

そうやね~実家に行ったついでの時はいいけどね、トリミングに行くにはちと大変やもんね。
うちは以前すっごい涙やけで・・涙も流れるからあんましお顔伸ばせないんです。
お耳おろしてると、ジュリーくんにも似てるでしょ?小太郎くんにも似てるし~
ライムは特に特別仕様でなくごく普通に撮ってもらいましたが、出来上がり楽しみです。2W後位に出来るみたい。

投稿: らいむママ | 2009年7月 7日 (火) 21時32分

可愛い~
トリミングお疲れさんでしたぁ
表彰状、いいですね。
その写真なんて最高に可愛いですよぉ
やる気なしもまた良しとしましょうね(笑)

投稿: ななママ | 2009年7月 8日 (水) 13時16分

ななママさんへ

お店での撮影はがんばっていたライムですが・・おうちではやる気なしでした。
めずらしく表彰状のお写真、首をかしげる仕草してますね~
可愛いと・・ありがとうございます。少々おめめ周りすっきりんしすぎてますが・・もう少ししたらちょうどよくなるかなぁ~

投稿: らいむママ | 2009年7月 8日 (水) 16時42分

ちょっとバタバタしてて来るのが遅くなりました。
またまた可愛くなったね~
表彰状ももらったん?すごいやん。いいなぁ~
トリミングもオリコウに頑張りましたね!!

ふふ・・うちもお目目まわりスッキリし過ぎたかな。
昨日ある生徒さんに「奥目になりましたね」って言われた(爆)

投稿: ぱむ | 2009年7月 8日 (水) 18時10分

トリミング行ったんですね♪
またまた可愛くなりましたね~☆
表彰状もらったんですね!こんなのもらえるなんて面白いね。
うちもこの間トリミング行ったよ。
しかも昨日は。。。とうとう避妊手術しちゃいました。

投稿: oru | 2009年7月 9日 (木) 11時11分

ぱむさんへ

カレンダーかな?と思ってたらこれをいただきました。飼い主の心をくすぐるものですね。
チャッピー君も今回おめめパッチリやったね。
奥目!!表現力あるね~受ける~

可愛いってありがとうね。

投稿: らいむママ | 2009年7月 9日 (木) 12時30分

oruさんへ

この日は日曜だったので、義妹や甥っ子もお店の近くまで一緒に行ったのよ。
こんなんもらうと、集めなきゃって思うもんね。

そうなの~後で伺います。

投稿: らいむママ | 2009年7月 9日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ‘‘妖怪一族の会’’実施しました | トップページ | ミニオフ会に緊急参加 »