« トリミング行ったよ | トップページ | ミニオフ会 続き »

ミニオフ会に緊急参加

やっと仕事が片付き、後は会社に書類を届けるだけ~と放心状態の私に火曜の夜

1通のmail  その件はすぐにお返事して・・それからあれこれmailtoしてるうちに・・急遽

翌日のミニオフ会に参加させていただくことになりました。

当日、雨が降ったり止んだりのお天気でしたがYUKAママさんのご厚意に甘えさせ

ていただきrvcardash素敵なカフェへGO!

P7081398

③ちゃんねる!!! のボチュくん・ココちゃん・ミルくん かしこいの~

P7081429

ジュリーですよ! のジュリーくん 今日がお誕生日birthday

P7081417

YUKAファミリー♪ の小太郎くん・しろくん 昨日はお世話になりました。

P7081438

こうめ日和 のこうめちゃん shine初めまして~ お得意のポーズです。

そしてうちの坊ちゃまライムです。③コロのママさんに抱っこしてもらってます。

P7081440

今日のランチは・・・サラダとスープを食してからカメラを取りに行った私ですsweat01

P7081412

エビとトマトのクリームパスタです。他にチキンとバジルのクリームパスタやハッシュ

ドビーフやココナッツカレー(やったっけ?)などそれぞれ頼みました。

P7081402 P7081404 P7081405 P7081426

P7081413

ここは店内と仕切ってある別室で、ここはワンOKなのです。

テラスではないので、屋根もエアコンもありお天気悪い日も夏場も大丈夫ですよ。

個室だったので、ノーリードで気がねなく過ごせました。

P7081407 P7081435_2 P7081436

P7081437

こうめちゃんは被り物がとっても似合ってるのに~

何でか?ライムはおばちゃんに変身 (爆)

楽しく時間を過ごしました。次回もう少しだけ続きます~

« トリミング行ったよ | トップページ | ミニオフ会 続き »

コメント

らいむママさん!
昨日はありがとうございました~
楽しかったです!!
写真~車酔い 船酔いなっし!!!
らいむママさん室内写真グゥ~♪じゃないですか~
すごい綺麗に撮れてますよ~☆
あのパスタ クリームパスタでしたね・・・^^;
ここのカフェ ワンちゃんスペース貸切で良いお店
でしたよね~♪パスタも美味しかったし^^
ライムくんの可愛いカミナリさんも見れたし
楽しいと あっと言う間に時間が過ぎちゃいますね~
またご一緒して下さいね~♪
駅前 ア○テ○○ル美味しかったです!
いつも すみません!ありがとうございました!

投稿: ジュリーママ | 2009年7月 9日 (木) 22時01分

らいむママぁheart04昨日はありがとうございましたhappy01
やっと会えたー!!!って感じでメッチャ嬉しかったですscissors
らいむちゃんお目目大っきくてお耳の毛くくってて女の子みたいなお顔で可愛かった~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あっと言う間に時間が過ぎたように感じます。。。
また今度はゆっくり会いたいです(*^.^*)
家も近所やからちょくちょくお誘いに行っていいかなぁ…
もっともっと仲良しになりたいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
また近い内会えるのを楽しみにしてます(*^^)v

投稿: 3コロのママ | 2009年7月 9日 (木) 23時45分

たのしそうですねぇhappy02notes

かぶりもの、いいですねぇscissors
1番下のギャング(?)がさいこーcatface

投稿: としちゃん | 2009年7月10日 (金) 00時54分

お仕事落ち着かれたようでよかったですね。
かぶり物、ななもしましたよ~(笑)
みんな可愛い♪
カフェも素敵ですね♪

投稿: ななママ | 2009年7月10日 (金) 17時39分

ジュリーママさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですね~またお願いしますね。
多分クリームじゃないか?と・・
可愛いかみなりさん?ありがと~でも・・どう見てもそう見えちゃって!!頭ブルンブルン振ってたしね・・
通ってるプールでよく隣のロッカーになるおばちゃんが・・目印のマグネットにマルちゃんと一緒に撮った写真のシールを貼ってはって~そのワンがこのかみなりさん被ってるの~!!で、そのおばちゃんが・・おんなじ頭なの~~~でぇそれを思いだしたよ・・

投稿: らいむママ | 2009年7月10日 (金) 20時20分

③コロのママさんへ

ママさん、こちらこそです。ありがとうございました。
三つ子ちゃん、ママさんが席を立った時にはあんな風にみんな立ち上がってたわ・・言うこともよく聞いて、とっても良い子でした。
ちょこちょこ用事もあったりいつもご要望に答えられない・・間が悪い私なので、懲りずに誘い続けてくださ~い。お願いします。
私も近くとわかってうれしいです。またお願いね~

私だけでなく、ライムも間が悪く・・ママさんのあんよに・・あの時は、例のカートのことでママさんが取り込んでた時だったので・・あきらめたようです。

投稿: らいむママ | 2009年7月10日 (金) 20時30分

としちゃんへ

チーズくん、無事に退院されてほんとによかったです。
しばらくは・・おとなしくできるでしょうか?
みんなかわいく被ってるのに・・ライムは頭ブルブルして外そうとしてたので・・こんなことに~
とてもいいお店でした。

投稿: らいむママ | 2009年7月10日 (金) 20時33分

ななママさんへ

ななちゃんもおとなしく被ってたよね~
ライムは被り物をするとブルブル振ってとってしまいました。
こんなおばちゃんいるでしょ?
夏場でも大丈夫なカフェでしたよ~ななママさんのリストにどうですか?

投稿: らいむママ | 2009年7月10日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング行ったよ | トップページ | ミニオフ会 続き »