« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

夏休みにつき・・

いつもありがとうございます。

夏休みにつき、更新を休みます。 この記事もコメント欄閉めます。

子供だけじゃくやしいので、私も夏休みに入ります。

でも、お友達の様子は時々伺いに行きたいと思っていますので、嫌がらずに応対

お願いしますwink

お出かけも可能な時はご一緒させていただくので、何かあったらmailくださ~い!!

ダメな時ははっきり言いますので・・その時はすみません。

梅雨明けも時間の問題。暑くなってきました・・みなさん体調には気をつけて、楽しい

夏をお過ごしくださいね。

090715_092434

「毎日暑いでしゅね~こんなお顔になっちゃいましゅ・・」

ミニオフ会 続き

「僕はど~こだぁ?」

P7081447

ロン耳ー’Sです。マルちゃんにもいろんなタイプのお顔や身体つきがありますが、

この3ワン、同じ系統だと思われます(v^ー゜) 小太郎くんとジュリーくんは親戚さん。

ジュリーくんとライムは親戚さん。なので・・似てるのも納得です。

見分け方は・・若干お鼻が低いのがライムです(≧m≦)

念願の3ショットで感動でしたweep

P7081496 P7081500 P7081487  

楽しい時間はどんどん過ぎて・・そろそろ集合写真のお時間です。

P7081476

ちょっと無理やりだけど~2ショット?ジュリーママさん、今回はこれで勘弁して下さい。

P7081471 P7081482

あれ~だれか足りない? 

ママたちの大きな声援を受けみんながんばってくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!

お疲れさまでした。

そして・・ミニオフ会はお開きとなりました。

ご一緒していただいたみなさん、どうもありがとうございました。

また遊んでくださいね。

P7081506

帰ってひと遊びしたら、爆睡でした~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも仲良くして下さって、ありがとうございます。

もうすぐ夏休み(o^-^o)ということで・・我が家も出かけたり、宿題手伝ったり(ダメ?)

あれこれ忙しくなります。ライムにとっては退屈な夏になるかもしれません。

早速夏休みに入る18日~愛媛の実家へ帰ります。

それで、夏休み中更新をお休みさせていただきます。

落ち着いた生活が戻ったら、また書きますので、よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

時々みなさんの所へ遊びに行かせていただきます。忘れんといてな~(_´Д`)ノ~~

| コメント (18)

ミニオフ会に緊急参加

やっと仕事が片付き、後は会社に書類を届けるだけ~と放心状態の私に火曜の夜

1通のmail  その件はすぐにお返事して・・それからあれこれmailtoしてるうちに・・急遽

翌日のミニオフ会に参加させていただくことになりました。

当日、雨が降ったり止んだりのお天気でしたがYUKAママさんのご厚意に甘えさせ

ていただきrvcardash素敵なカフェへGO!

P7081398

③ちゃんねる!!! のボチュくん・ココちゃん・ミルくん かしこいの~

P7081429

ジュリーですよ! のジュリーくん 今日がお誕生日birthday

P7081417

YUKAファミリー♪ の小太郎くん・しろくん 昨日はお世話になりました。

P7081438

こうめ日和 のこうめちゃん shine初めまして~ お得意のポーズです。

そしてうちの坊ちゃまライムです。③コロのママさんに抱っこしてもらってます。

P7081440

今日のランチは・・・サラダとスープを食してからカメラを取りに行った私ですsweat01

P7081412

エビとトマトのクリームパスタです。他にチキンとバジルのクリームパスタやハッシュ

ドビーフやココナッツカレー(やったっけ?)などそれぞれ頼みました。

P7081402 P7081404 P7081405 P7081426

P7081413

ここは店内と仕切ってある別室で、ここはワンOKなのです。

テラスではないので、屋根もエアコンもありお天気悪い日も夏場も大丈夫ですよ。

個室だったので、ノーリードで気がねなく過ごせました。

P7081407 P7081435_2 P7081436

P7081437

こうめちゃんは被り物がとっても似合ってるのに~

何でか?ライムはおばちゃんに変身 (爆)

楽しく時間を過ごしました。次回もう少しだけ続きます~

| コメント (8)

トリミング行ったよ

明日まで忙しくしています・・・

大分モケモケしてきたライム。それはそれでいい感じやねんけど、ライムの場合

お顔の毛が伸びると、オメメに入って涙sweat02が流れるので・・もうそろそろ切らないと

あかんなぁ~冬場なら部分カットをお願いしたりするけど、夏は身体も短くしてる

からトリミングの予約を日曜に。

P7041388_2

P7041389

普段は平日にお願いするんだけど、今回は特別です。

お友達のホンマン君といっしょのお店にお願いして今回2回目なのですが・・

ラッキーなことにショップの2周年記念ということで、いろんなイベントをやってます。

で、その中でプロのカメラマンに撮ってもらえてお写真をいただける企画があり、

ホンマン君のかあタンが予約を入れて下さいました。

その模様は・・お写真ないけど・・トリミング後の写真をどうぞ~

P7051393

後ろの足はスルー希望・・

P7051395 P7051403

やる気なし~お店ではがんばって、あっという間に撮影できたんだけど・・

オフ会での集合写真で慣れて、少しじっとしていられるようになったのかな?

お写真楽しみです。そして今回はカレンダーでなく、こんなものを頂きましたよ。

P7061405

| コメント (16)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »